takekoyama official blog

Day1 京都オープン

Start with 69.
明日のスタート時間は0830です。
勝つには、60~63が必要です。

どうなのよ?
[PR]
by takekoyama | 2010-08-24 12:03 | 試合 | Comments(8)
Commented by miltongolf at 2010-08-24 12:45
グッジョブです。プロ♪
どなたかtwitterでレポートしてくれたらいいなーと思っていました。お疲れさまです。明日も良き日でありますよーに。
Commented by わたなべひろし at 2010-08-24 13:55 x
気になってます(^_^;)
明日も東京より応援しております(^^)v
Commented by 安藤寿晃です。 at 2010-08-24 17:33 x
タケさん、今日は楽しい1日ありがとうございました。 ホントにタケ小山さんみたいなゴルファーがいることが嬉しかったっす。 タケさん俺を弟子にしてください! お願いします。
Commented by また安藤寿晃です at 2010-08-24 17:36 x
何回もすいません。 明日もお互い頑張りましょう。 ではまた明日会場でお会いしましょう!
Commented by ジンちゃん@iPhone at 2010-08-24 23:34 x
63ですか…。途方もないスコアですが、ここは一丁、爆発して狙って下さい!
東京から応援しております(^^)。
Commented by 丸山仁克 at 2010-08-25 06:18 x
おはにょ~ぉございます。
60とか言わずに59.58とか出しちゃいましょう。スミマセン、気軽に言ってしまいましたが。
頑張って下さい。自分も関東から念を送ります!
Commented by mogtarou at 2010-08-25 09:40 x
ここ一番で踏ん張ってください!!
今日もかなり暑いと思いますが。。腰も頑張れ!!
Commented by yopi☆ at 2010-08-25 14:43 x
^^V♪