takekoyama official blog

京都オープン終了、移動中です。

69、74、143 、39T。¥50000-
終了後、
大阪の横澤さんに伊丹空港まで送ってもらっております。
1830発伊丹羽田
2040発羽田千歳、で移動中!
明日は、道南オープン@樽前。予選カットが厳しい。
(ダメだ!弱気になるな、攻めろだぁ!)
[PR]
by takekoyama | 2010-08-25 17:25 | 試合 | Comments(10)
Commented by ぴよこ at 2010-08-25 18:16 x
お疲れ様でした。
しっかり京都オープン観戦させて頂きました。
どうかこれからも、その攻めの姿勢で私たちを魅了し続けて下さい。
本日は本当にありがとうございました。(^_^)
Commented by へんこオヤジ at 2010-08-25 20:09 x
京都オーオプンが開催できたのもタケさんとの出会いからです。
ご苦労さん!ありがとう!
Commented by 安藤寿晃 at 2010-08-25 20:53 x
師匠 お疲れ様でした。ホントに充実した2日間でした。スゲー楽しかったです。色々勉強にもなりましたよ。 これからもタケさんのブログをチェックしたりコメントさせていただきます。僕のブログもチェックしてくださいね。 名古屋に来ることがありましたら、なんなく呼び付けてください。末永いお付き合いよろしくお願いします。


中部1うるさくてアホなプロゴルファーより
Commented by wt_golf at 2010-08-25 22:16 x
京都OP、お疲れ様でした。
次はちょっぴり涼しい苫小牧ですね。
今年は雨&高温で、ラフが強烈です。樽前も、ザ・ノースも・・・
まずはフェアウェイキープで!
Commented by ハニGT at 2010-08-25 22:21 x
お疲れ様、
移動も大変ですが、ゴルフ、お仕事を楽しんでください。
Commented by わたなべひろし at 2010-08-25 22:49 x
タケさん、京都OPお疲れさまでした。
twitterで刻々と伝えらる様子を見ておりました。
次は北海道ですね。変わらず応援を続けます(^^)/
Commented by at 2010-08-26 01:04 x
おかえりなさい。^^
HKD OPEN期待してますよ!
Commented by at 2010-08-26 10:41 x
twitterを見るにつけ、オフィシャルHPを見るにつけ、スタッフの皆さんの熱意と誠意を感じた京都OPでした。腰の爆弾には気をつけてくださいね。
Commented by 赤坂のアダムスコット at 2010-08-26 11:49 x
北海道で 爆発して下さい。
Commented by 丸山仁克 at 2010-08-26 16:17 x
京都OPお疲れ様です。さらに移動もお疲れ様です。
ホント、せめろ~攻めてください。
そして良い結果を持ってGJへ。お願いします。