takekoyama official blog

道南オープン・Day1

〇----〇--- 鳥----△-〇〇 even 72

予選通過は大丈夫でしょうな?わかりません。
25位タイまでしか、予選通過しません。きびしぃ~~っす。

加瀬さん&高見さんにご挨拶しました。
だって全英シニアで名前を連呼してしまいましたからね。

コースの帰りに、苫小牧港の食堂へ。
有名店では食べられませんでしたが、
ホッキのカレーライス食べて来ました。美味しかったっす。
有名店は1400までが営業時間。
着いたのが1404分。ダメでした、流石、有名店ですね。

ホテルに戻り、洗濯中です。洗濯・タケちゃん。

では、、、

OneDay! ダッシュ。
久し振りに勝負をかけます。65。
出ない数字じゃーないよな。
[PR]
by takekoyama | 2010-08-26 16:42 | 試合 | Comments(9)
Commented by 赤坂のAスコッ虎 at 2010-08-26 17:09 x
鳥とは何をやらかしたんですか?  明日も後半まくって日本Openの切符頼みますよ!  元気に千歳から 戻って来て下さいな。赤坂地元は暑いですよ!  今晩は逗子地元の花火大会なので、、、。 そうそう 京都Openお疲れ様!
Commented by mogtarou at 2010-08-26 19:16 x
タケさん、予選通過おめでとうございます。
洗濯終わりましたか?
Commented by ジェフ グライゲル at 2010-08-26 19:28 x
とおりよったな、、、、やりおるねえ
Commented by ジンちゃん@iPhone at 2010-08-26 21:42 x
予選通過、おめでとうございます(^^)。
それにしても、鳥が悔しいですね。
Commented by たけゆぅ~き at 2010-08-26 22:51 x
道南オープンで上位フィニッシュしても日本OPの切符はとれません。
タケさんは日本オープン最終予選に出ますので、北海道Opで
上位フィニッシュしても権利を頂けないはずです。

勝ち負けできるよう、お祈りしています。
大鳥圭介は凄い人ですから、登場したってことは、、、
違う鳥が飛ぶことを願っています。
Commented by はすらーGO!GO! at 2010-08-27 00:16 x
権利もいいけどハスラーは勝つために戦うのや!どんな小さな試合でも、、、、おおとりけいすけ?とびます!とびます!さかがみじろー
Commented by at 2010-08-27 01:15 x
近くにいながら現場に応援に行けないっす。いい結果を期待してます~。^^
Commented by ハニGT at 2010-08-27 07:18 x
お疲れ様です。
道南には何鳥がいたんでしょうか?
イーグルも鳥でした。
65期待してます。^^!
Commented by miltongolf at 2010-08-27 08:43
アレバトルッス!は博多華味鳥です。
さくさくと道南オーブン料理お願いしまーす。
明日のGJで一旦ピットインしてください。