takekoyama official blog

Tennousu Studio

c0038548_5564820.jpg
朝。
気持ちい陽射しが入って来ているよ。
気持ち良く、放送出したいね。
さぁ~、週末を楽しんで行こう。
[PR]
by takekoyama | 2010-08-28 05:57 | GreenJacket | Comments(4)
Commented by 赤坂のAスコッ虎 at 2010-08-28 06:57 x
タケさん、、、、 プログラム開始3分前に 写真とってupしているとは、、、 余裕かましてますね。  
タケさんのタイガーガンバレ! バークレー優勝し プレーオフを
引っ張って ライダーカップに参上せよ!!!
Commented by 安藤寿晃 at 2010-08-28 21:05 x
タケさん、こんばんは。
試合に番組にハードっすね。 いつかタケ&トシでなんかコントでもしましょうよ。
Commented by ゆっき~ at 2010-08-29 00:19 x
お疲れ様です。
仕事でなかなか応援にいけないでおります。
ザ・ノース・・・は行けるといいのですが・・・明日シフトが出来る予定。休みが合えばひっそりこっそり応援してますね^m^
姪っ子がゴルフにハマリつつあります!
その姪のお友達が、たけさんの大フアンなんですって。ゴルフ初心者で、たまたまタケさんの解説を聴いて「なんて解りやすい解説なんだろう~!・・・ステキ~・・・」・・・彼女の心をガッチリつかんだようですよ♪
今日その話で盛り上がっておりました。
日本の女性フアンが増えていますよ~~~
応援してますよ頑張ってくださいね
Commented by 赤坂のAスコッ虎 at 2010-08-29 09:32 x
あらら、、、予告無しだったですね、、、 「屋根裏」。 日本人ネタ
に集中するしか無いですよね、、、、 まあお元気そうで安心しました(京都、北海道でド疲れかと、、、危惧)。  タイガースの 死のロードは今晩の神宮で終了しますが(当然今宵も応援に行きます)、 月曜日の女子プロ野球ですが、 どこら辺の席で応援
されますか????