takekoyama official blog

Spot Sponsor by Yamadaseiyu

今週の北海道オープンではスポット・スポンサーとして、山田製油さんと共に戦います。
c0038548_8464594.jpg
山田製油HPはこちらです。http://www.henko.co.jp/
所属先も先日の京都オープンと同じ様にこの試合のみ。新しい形のSponsoredの形として表現できればと思います。長期での契約には色々と問題も発生しますが、京都オープンや地域地区オープンの構築方法と同じ様に高額&長期契約ではなく、少額&短期契約で、試合参加への活動をし易くなればと思います。これもまたプロゴルファーを夢見る子供たち、またファーストキャリア実現の為に資金繰りに奔走して断念して行く選手達の新しい活路、表現となれば幸いです。Sponsorとは後援するなんて意味なんだけど、本来win-winの関係が一番好ましい状態なのです。決して日本にありがちな後援=タニマチではない事を願うだけです。タケ小山が今週所属する、へんこおやじ『山田製油』の応援もよろしくお願いいたします。

って事で、
0930にはドクター・松本が部屋にやって来て、体を痛い痛いしてくれます。

さぁ一発!
楽しみだなぁ、久し振りのザ・ノース。
[PR]
by takekoyama | 2010-09-01 08:47 | 試合 | Comments(9)
Commented by わたなべひろし at 2010-09-01 09:24 x
win-winの関係ですね!
山田製油さんのごま油やラー油美味しそうですね。
家で嫁と購入検討しマッスル!
タケさんFight!!
Commented by たけゆぅ~き at 2010-09-01 09:52 x
やっぱり、ビジネスはWIN-WIN-WINの関係ですよね!
オイラも山田製油さんのごま油とラー油は愛用しています。
一発、かませますように^^
Commented by へんこ山田 at 2010-09-01 18:00 x
宣伝ありがとうございます。
非力ながら頑張って応援させてもらいます。
Commented by wt_golf at 2010-09-01 20:02 x
今日はありがとうございました!
上がり3ホールのネバネバゴルフ、ナイスでした!
明日はバーディー量産でお願いします。

ウェア、キャップ、リーダーズボード、組み合わせ表の「山田製油」とってもよかったです。
Commented by ハニGT at 2010-09-01 21:14 x
へんこ社長様へ
有難くごまらぁ~油(山田製油)使ってます。
タケ小山プロへ
肘、肩、腰、体調は如何でっか?
あきまへんか?
ご健闘祈ります。
Commented by たかちん at 2010-09-01 22:08 x
明日はアンダーだよ。
Commented by takekoyama at 2010-09-02 05:19
>wt_golfさん
Day1。1日応援ありがとうございました。
バーディーの無い1日で声出せなかったでしょ?申し訳ない。
またチャンスがあったら必ず応援に来てください。
これほど力強い事はないからね。ありがとう。
Commented by Gonzo at 2010-09-02 08:19 x
short term sponsor. アリですね。
例えはおかしいかもしれませんが、一口馬主みたいな感じでしょうか。スポンサーサイドも機動的でいいかも。
Commented by takekoyama at 2010-09-02 15:22
>Gonzoさん
いいでしょ。今度はこれで論文を書いてみたい。
スポーツマネジメント上でも、メディアの上でもありですよね。
一口馬主。間違いありません。