takekoyama official blog

Hokkaido Final Day & Green Jacket

Final Day
---------△ --------ダボ 75 Total 217 one over par.

台風の影響で苦しいラウンドだった。
そんな中、応援に駆けつけてくれた、ゆきこさま&ゆきちゃんの姪っこさん、
Okapon(IM通商代表)も。
山田製油所属・タケ小山もこの試合で終わりだ。
次の試合でも、オファーは来るのかな?
ファーストキャリア・最初の夢を継続して行くためには必要なスポンサード。
Special Thanxs! Dr Matsumoto,Yamada seiyu!!

それがないのなら仕事だ。
俺は幸せモノだ。仕事がある。
c0038548_5515612.jpg
Inter FM Green Jacket
さぁ~始まるよ。
[PR]
by takekoyama | 2010-09-04 05:53 | 試合 | Comments(3)
Commented by 丸山仁克 at 2010-09-04 09:28 x
GJ聴かせていただきました。
エンディングではありがとうございました。
「へんこやまだ」変換難しいですねぇ。
スポンサーにはなれないでしょうが、出来る応援はしますよ!まず声援だすね!後は番宣。タケさんグッズ出していただければ即買です。
次の試合も頑張ってください。

GJハードリスナーの一人でした。
Commented by ハニGT at 2010-09-04 23:18 x
毎週毎週、お疲れ様です。
私が聞ける時間帯は園子様までです。
時代は過ぎて行きますねぇ!
ありがとうございました。
Commented by takekoyama at 2010-09-05 08:49
>丸山さん
番組のグッズはそろそろ企画段階です。
色々考えております。
何しろ、リスナーを増やしていく事。
それには楽しい放送をビシバシ!がっつり&もっこりですね。