takekoyama official blog

Japan Open Final Qualify@Ibaragi cc west

Day one.
No-1 tee 0900 starting time.

〇〇----△-〇 ------△-- one under 70(T7)

ラウンド後記
前半の最終9番バーディーは、応援に来ていたバン@福岡氏へのプレゼント。後半はバタバタでした。18番の最後のパットの前に咳が発作的に出て苦しかった。10日も付き合っているこの喉。明日のラウンド後には福岡で待ってくれている人たちへ迷惑をかける事は出来ないと決心。宿舎へ電話。『キャンセル料は頂きません』嬉しいじゃーありませんか。明日のスタートは0730なので渋滞は考えられない。自宅から約70キロ弱という事で我が家へ戻り主治医のドクター梶原せんせに診て貰う事に。帰り道、かじわらハートクリニックへ直撃してせんせに体を全て見て貰った。夕方、愛犬ひまわりの散歩を30分だけですよとせんせに言われた事は早速破り約1時間。さぁ~体も心も安心してもう一日戦えます、だって自分のベット&枕ですからね。日本人ゴルファーなら誰でも憧れる、愛国心があれば誰でも憧れるNational Openへのチケットはあと18ホールになりました。燃えちゃいます。じゃーね。
[PR]
by takekoyama | 2010-09-06 05:44 | 試合 | Comments(14)
Commented by わたなべひろし at 2010-09-06 10:10 x
すでにスタートされてますね。
ご健闘をお祈りいたします。
Commented by yopi☆ at 2010-09-06 10:19 x
^^♪
Commented by 丸山仁克 at 2010-09-06 16:01 x
初日、お疲れ様です。
通過8人なんですね。是非明日も頑張ってください!
「受け入れろ!そして挑め!」by TakeKoyama
Commented by take at 2010-09-06 16:02 x
ナイス ゲーム
Commented by miltongolf at 2010-09-06 16:09
PCで調べた結果が間違っていなければ、7位タイ
でもスコア70は、だんご10人です。
ベスト8人となって、るんるんで福岡着陸お願いします。
あのー台風もやってきています。ドラマチックです!
Commented by 赤坂のAスコッ虎 at 2010-09-06 17:22 x
Day Tow も  2,3個引っ込めて 余裕のよっちゃんで
通過しちゃいましょうよ。。。  天津から応援してます!!
Commented by Gonzo at 2010-09-06 19:02 x
Takeさん
Good luck tomorrow and enjoy!
Commented by wt_golf at 2010-09-06 19:25 x
ナイス プレイ!
明日もゴルフの神様がタケさんに微笑みますように!
Commented by ムッシュ at 2010-09-06 19:39 x
Day 1、お疲れさまでした。
明日もこの調子をキープし、美味しいBeerが飲めますように!
Commented by aonami24 at 2010-09-06 20:23
期待しています、名古屋より深い愛をこめて、愛知CCは徳川さんのタカ狩りのエリアでした。レストランは名古屋の老舗中華の信忠閣です、ベテラン調理人が造る昔風チャ-ハンが美味しいです。
澄んだコンソメ風ス-プも美味しいです。
Commented by ニョッキ at 2010-09-06 21:14 x
カレーよりは熱くならない程度で燃えちゃってください!
華麗にNO決めましょか~^^d
Commented by たかちん at 2010-09-06 21:17 x
ナイスプレー!!
明日もね!!
Commented by ハニGT at 2010-09-06 22:49 x
調子は分かりませんが?
結果がいい感じですねぇ^^!
Commented by やまだのおろち at 2010-09-07 06:49 x
グッ ジョブ!!
我が家でゆっくりが、なによりのお薬ですね^^
嬉しい報告待ってます^^v by北の国。