takekoyama official blog

Japan Open Final Qualify@Ibaragi cc west

FINAL DAY
No-10 tee 0730 starting time.
△-〇------ △-△----〇- 72 total even

The end
力不足。

試合終了後、
我が家に戻り、シャワーを浴びて、羽田へ。
台風と真っ向勝負で九州・福岡に出撃。
ミルトンさん&辻さんと打ち合わせ。
一足遅れてバンちゃんが参加して終了。
バンちゃんと俺はハードロックカフェ福岡へ。
デカイ!ハンバーガー&チキンウイングで夕飯。

さぁ、今日は福岡でイベントだ。楽しんでもらおう。
[PR]
by takekoyama | 2010-09-07 05:01 | 試合 | Comments(10)
Commented by わたなべひろし at 2010-09-07 08:13 x
すでにスタートされてますね!
仕事をしながらですが応援の気持だけは茨城へ飛ばさせていただきます。ご健闘を祈ります!
Commented by はたぼー at 2010-09-07 08:14 x
もう闘いは始まっていますね!『がっつり&もっこり』してNationalOpenの切符をもぎ取ってきてください!
Commented by mogtarou at 2010-09-07 09:40 x
ご健闘をお祈りしてます!!
Commented by max at 2010-09-07 12:14 x
ドキドキします。
カップに挿入するの上手い事出来ているかな?
Commented by ムッシュ at 2010-09-07 18:43 x
2日間、お疲れさまでした。
結果をJGAのホームページで確認しました。3ストローク及ばず・・・。残念でなりません。改めてプラチナチケットだなぁと感じました。
2011年、4年ぶりの出場が実現しますように!
Commented by ガス欠2号 at 2010-09-07 19:16 x
大変残念です、久しぶりに愛知GCに出勤できそうだったのですが・・・この場をお借りしてバンさん・たけゆ~きご一行様、ご来場いただきましてありがとうございました。また秋には最高のグリーンでお待ちしておりますので・・・でもってクォリファイ2位になった高校生いますね。立派です。その他2人のシニアの方がいましたが・・・しぶといというしか・・・でも好きじゃないのでした・・・いろいろと・・・既に三ヶ月クラブ握ってません。そしてまた25th octが近づいてきました・・・
Commented by wt_golf at 2010-09-07 19:21 x
ナイス チャレンジでした!
Commented by 安藤寿晃 at 2010-09-07 20:18 x
お疲れ様です、師匠! 僕も中部オープンはハナクソみたいに終わってしまいました。 これからもお互い頑張りましょう。
Commented by 赤坂のAスコッ虎 at 2010-09-08 08:03 x
トライし続けましょう! 武士なのだから、、。 皆で応援してます。
Commented by Gonzo at 2010-09-10 08:21 x
Takeさん、最終予選お疲れさまです。
Life is continuing and dream will come true.