takekoyama official blog

風は秋風、涼しいなぁ~。

昨夜1940、福岡から羽田に降りる。
涼しい。25度。
今朝0700.愛犬ひまわりの散歩も快適である。
しかし、一番快適なのは、ひまわりである事に間違いない。
c0038548_8332069.jpg
この表情。
我が家前のグランドをグルグル走り回った事も書いておこう。


明日は、Inter FM Green Jacket 0600~0800 (sat).
今週のリクエストお題は、”色”でございます。
放送終了後には横浜・石川町。練習場でのイベントを2本。
したがって本日、プレゼンに出掛けます。
今、頭の中にあるのは、”ライ”。
ボールの置かれている状態が与えるショットへの影響、もしくは効果。

あぁ~、福岡。
いい街だったな。すぐにでも戻りたい。福岡。
喉の調子が良い時にもう一度挑戦だ@Candy
[PR]
by takekoyama | 2010-09-10 08:33 | ひまわり | Comments(6)
Commented by わたなべひろし at 2010-09-10 09:15 x
ひまわりさん、快適そうでなによりです!
タケさんの調子はいかがでしょうか?
土曜日は石川町でしたか!うーん近いな~。
残念、行きたいのですが私用でうかがえません(/_;)
福岡は私も3年前に訪れましたが屋台村がたまらなかったですね。
せせりの串焼きと焼きラーメンが特に忘れられません。
あっ!またタケさんにメタボ何とかしろ!って言われちゃいますね(笑)
Commented by yopi☆ at 2010-09-10 09:57 x
『色』といえば。。。
昨日『カラフル』っいう映画観て来ました
ゴルフする時も『カラフル』でありたいと思いました
長くなるので具体的じゃないから伝わりづらい-。。。@@
Commented by at 2010-09-10 10:21 x
ひまわり嬢、いい女だなー!
Commented by miltongolf at 2010-09-10 11:43
タケプロ。
ミルトンです。相当盛り込みすぎのイベントでしたが、無事終了することができました。
感謝です。
圧巻は、表彰式でのタケプロトークショー!みんな本当に大ファンになったみたいです。
「次回も参加しまーす。」の言葉を励みに、また企画させていただきます。
これからも、福岡・九州をよろしくお願いいたします。
本当に、おつかれさまでした。そして、ありがとうございました。
Commented by ハルサットン@福岡 at 2010-09-10 13:09 x
タケプロ。

ハル@福岡改め、ハルサットン@福岡です。
ご一緒させて頂き、ありがとうございました。
久しぶりの再会とその機会を頂いた皆様に感謝です。
ゴルフで「縁」を頂いております。
今回も「縁」を頂きました。
「縁」は広がります。
今回もどんな広がりを見せるか楽しみです。


でも、「ゴルフの腕」と「円」も欲しい。(爆)
Commented by バン@福岡 at 2010-09-10 13:28 x
親方、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
初めて親方に遭遇する方々がどういう変化をするのか見ておりました。
レッスン開始時は、普通の目をしていたのにいざ始まってみると、初めて聞く話に驚きと喜びで目が輝いて来ましたね。
夜の表彰式では今度は期待に目を輝かせおられました。
今回の来福で破門23,500回を超えましたが、少しでも減らせるようゴルフも精進してまいります!!
秋の陣に備えて、体調を崩さないようお気をつけ下さい。。。m(__)m