人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

シンプル

ツアー選手権に戻して欲しい。米ツアーのFedex cupを昔のシンプルなツアー選手権に戻して欲しい一人です。何故かな?スポーツビジネスを得意とする人間が現在進行する形を否定するには、違う形を提案し、証明しなくてはならない。現在のスケジュールとプレイオフでは中年のおじさん達には厳し過ぎる。2勤1休を基本とするオジサン、ベテランプロには3週間の激闘は無理だ。

って事で、独り言なので忘れて欲しい。

さて、過密スケジュール4週間の最後の週になりました。今週は明日・火曜日を原稿の日と決め、一本仕上げます。午後に打ち合わせを入れました@表参道。この打ち合わせのお相手は疎遠になっていた人で昨晩電話を頂きました。『何もないのですが、お電話しました』。でも声が何もないって感じじゃーなかった?そう感じたので時間を作り、話をする事にしました。まぁ何もなければそれで良し、何かあれば話を聴けばよし。彼にはもう少し頑張って貰いたいし、彼のフィールドにももっと活力を入れて頂きたいビジネスだから。今日は今から世界のHONDAへ行って来ます。写真&コメントはTwitterでつぶやきますね。では・・・行って来ます。

水曜・GN、木曜・ゴルフ、金曜・ゴルフ&トーク、、、、

って事でっす。では・・・。


追記
取材から戻りました。日経ゴルフの連載が再開されました。
『タケ小山のデータウォッチ』日経ゴルフ
どうぞ!お楽しみあれ。

by takekoyama | 2010-09-13 07:49 | ・・色々・・