takekoyama official blog

収録@青海

本日はゴルフネットワーク収録日。
車で青海スタジオまでトコトコ行って来ます。
収録、イコール、ディレイ。良いんです。
結果はもう既にわかっているけど良いんです。
ショット1つ1つを解説しますので楽しんでください。
放送は明日から。時間帯が少し変則ですので注意が必要です。

ニューソンドシティー チャンピオンシップ
1 日目 9/16(木) 07:00~08:30 放送予定
2 日目 9/16(木) 08:30~10:00 放送予定
最終日 9/17(金) 07:00~09:00 放送予定

帰り道に天王洲スタジオに寄り道して、ダンボ・尾崎氏と打ち合わせ予定。
車があるから一杯引っ掛けて帰れません。とほほ。
そろそろ、新橋、湯島辺りの居酒屋で
日本を引っ張るリーマンおっさんたちとゴルフトークで盛り上がりたい気分です。

皆さん。
もし、もしですよ。俺が新橋、湯島、地元で飲んだくれていたら声かけてね。
さみしがり屋だからね、私。

では・・・今日も1日!がっつり&もっこり元気に行きましょう。

秋のお勧め・コラム
ゴルフの図書館・上杉隆氏の『前略、芝の上から』
http://www.golf-book.net/uesugi/index.html
是非、読んでくださいな。
上杉さんが俺と同じで『ビックイベントゴルフ』のファンだった。
少し年代が下の上杉さん。やっぱりあの時代の米ツアーが一番だよなぁ~。
バックスピンとサンサベルトのスラックス、ジョンストンマーフィーの靴。
わかるかなぁ~わかんねぇ~だろうな。

しかし最近の米ツアーは・・・・独り言。
今週のツアー最終戦。最終の30位で12万ドル。Fedexのお手当が最下位で17,5万ドル。
全部で約30万ドル?これって女子米ツアーの賞金ランク30位前後か?
あほらし。これも独り言。


では・・・上杉さん?面白過ぎです。コラム。暴走族って・・・ね。
[PR]
by takekoyama | 2010-09-15 07:13 | 仕事