takekoyama official blog

・・・すごい連中だ・・・

すごい事になりました。多摩Hills。日本の中の米国。ゴルフしましたがFeeも米ドルで払い、ランチも米ドルでした。しかしランチは日本のカレーライス食べました。美味しかった。コースもお隣、桜ヶ丘CCはよくラウンドするのですが多摩Hillsは初めてでどうしてもやりたかったコースなのです。縁あってここのHead pro 藤井プロとはフロリダにも乱入されている方で何年か振りにお会いしました。最高のラウンドになりましたね。今日は。
今、野球を見ていました。神宮はがらがら。2日続けてのガラガラです。何故?それは今まであぐらをかいていたつけでしょう。今もなお、日曜日にナイターなんて最低で、子供達の事を全く考えていません。子供達は明日、月曜日は学校です。こんなナンセンス、いくら古田君が球場にボールを投げ込んでも本物のボールパークじゃーないですよ。選手会もやっているつもりでしょうがまぁ~情けない。その子供達が近い将来プロの選手になるのですから。
c0038548_20191224.jpg

藤井ヘッドプロ、佐渡さん、たけぇ~、Roc石井(丸2日間呑みまくりで、、)
c0038548_20193035.jpg

Nikeのマスターズ優勝ボール。Oneプラチナ&俺の親指。
[PR]
by takekoyama | 2005-04-17 20:21 | 仕事