takekoyama official blog

こいつがいるから。

こいつがいるからな。
愛犬・ひまわり号。
c0038548_7265456.jpg
c0038548_7271170.jpg
どうしても会いたくなったので、
Yokoさんに今朝の写真を送ってもらいました。
良い写真だね。Rising sun.
違うぞ!昨日の夕方だ?な。この写真。西に向いている多摩川だ。
まったりひまわり。

ちょっと。告知。
こんなのやるらしい。皆さんどうぞ、お集まりください。
ここをクリック・小林一人HPhttp://blog.golfdigest.co.jp/user/wagamama/
[PR]
by takekoyama | 2010-09-29 07:29 | ひまわり | Comments(12)
Commented by わたなべひろし at 2010-09-29 10:20 x
おはようございます。
いつ見てもひまわりちゃんは可愛いですね。
「タケ小山の失言レストラン」都合つけて行きたかったな~。
仕事休めないので残念です。
いつも陰ながら応援させていただきます(^^)/
Commented by 丸山仁克 at 2010-09-29 14:55 x
「タケ小山の失言レストラン」ナイスなお題です。
参加出来そうもなく、なべさん同様、残念です。
私も陰ながら応援しております。
Commented by 馬医の妻 at 2010-09-29 19:12 x
タケ 小山プロ
5位タイ、、そのままジイ~ッとガマンして、ゴールデンバレーGCをじっくり味わってクリアー!。蕎麦は、八ヶ岳玄挽きで10月の末に手に入る予定です。楽しみにしててくださいね。

Commented by haki at 2010-09-29 19:26 x
タケさんこんにちは
失言レストラン、いいですね!小林さんとでしたら盛り上がること確実ですね(笑)
Commented by kyokon at 2010-09-29 23:09 x
「失言レストラン」楽しそうですね!そんな企画が九州でもあれば・・・。
あと2日気張って下さい!遠方より応援しております!!
Commented by ガス欠2号 at 2010-09-30 00:28 x
行ってみようかな~スケジュールどうかな。次の日の土曜がやっかいだぞ、ついでにスタジオ乱入もいいな~どうせなら・・・・ゴルフ3ヶ月してないよぅ・・・
Commented by takekoyama at 2010-09-30 06:40
>わたなべさん
来ないんだ。あらま。面白いのに。
ラジオ聴いてくださいな。
Commented by takekoyama at 2010-09-30 06:40
>丸さん
あらま。でも良いんですよ。応援してくれるだけで丸儲け。
Commented by takekoyama at 2010-09-30 06:42
>馬医の妻さま
レーストラックにも行きたいです。
あの雰囲気。中央もかなり変わりましたよね。
地方競馬からのジョッキー乱入時代。面白いです。
お蕎麦は必ず食べに行きます。
Commented by takekoyama at 2010-09-30 06:43
>ハキちゃん
お勉強は?いかが。
小林氏は本当に頭が良い。東大は違うな。
良い仕事をお互いにwin-winで進めていければと思っている。
Commented by takekoyama at 2010-09-30 06:44
>Kyokonnさん
ミルトンさんにリクエストしてね。
必ず九州上陸出来るようにちばるので。11月。
Commented by takekoyama at 2010-09-30 06:44
>ガス欠2号さん
無理はしないでね。一回目でどうなるか?わからない。
ただし、料理は美味しい事間違いなし。