takekoyama official blog

Iron

TitleistがIronに力を入れ始めた2001。
2002以来お世話になっております。
悩んだ末に、変えるつもりです。
Titleist 690mb
Titleist 690.mb
Titleist 704cb(3&4 only)
Titleist 695mb
Titleist 735cm(testing only)
Titleist Z muscle
Titleist 695cb(3&4 only)
Titleist MB
と、変わって来た。

って事で、調整に入っております。
チューン出来次第、Updateいたします。
安心してください。Titleistとは切っても切れない仲なので・・・。

では・・・。

おっと!追伸
只今、入りました。
日経ゴルフコラム・Updateされました。
どうぞ!クリックしてください。

[PR]
by takekoyama | 2010-10-04 08:15 | 商売道具 | Comments(15)
Commented by 赤坂のAスコッ虎 at 2010-10-04 08:44 x
おはよう御座います。 まあ~690.MBが一番 扱いやすいと
思いますが、 個人的には680フォルムに魅了されてます(タケさん 使って無いけどね)。QT3はどれで戦いますか?
Commented by わたなべひろし at 2010-10-04 08:53 x
よくプロ選手は道具を武士の刀に例える方がいらっしゃいますね。
自身の生命を守るための刀と同じですね。大切です。
昨日の男子ゴルフ中継でクラブを地面に叩きつけ悔しがる姿を
目の当たりにしました。真剣勝負の場と考えると私たち素人は何も言えません。
ただこれからプロゴルフ界を背負って立つ若い人へのメッセージとしては
どうなのかな~?と考えてました。
私個人としては「男は黙ってサッ〇ロビール」的な姿がカッコいいと思いますが・・。(古いですね。)
タケさん、どうなんでしょうか?
Commented by 丸山仁克 at 2010-10-04 11:14 x
Titleist,一言でカッコイイ~。1Wとバッグとボールしか使っていませんが・・・。アイアンはミズノを使用しています。Titleistのmbいつかは使ってみたいですね。飾りでも良いかな?
自分レベルじゃクラブ性能を引き出せませんので、もっぱら顔で選んじゃいます。斬れそうなアイアンがいいですね。
日経、コラムのアベレージとても勉強になりました。
Commented by たけゆぅ~き at 2010-10-04 11:47 x
日経のコラムは、本当に勉強になりました。
ありがとうございましたって、こっちが感謝したくなります^^

ヘッドもシャフトも変わるんですね、アイアン。
シーズン中での決断ですから、期するものがありますね。
楽しみでつ!
Commented by 2910 4416 at 2010-10-04 22:35 x
910 D2,D3 良かったです。DJ-6は、よくはしりました。アヒナは、意外と動きましたが、インパクトの良し悪しが はっきり!SureFit Tour 16通は、要らないけどロフト、ライが、±0.75、±1.5も変わるのは考えましたね。TMから、TL に変えたいと思いますので、相談にのって下さいね。 
Commented by takekoyama at 2010-10-05 06:00
>赤坂さん
ほうぉ。そうですか?なかなかのつわものですな。
Commented by takekoyama at 2010-10-05 06:01
>わたなべひろしさん
プロは気持ちが入るのでプッツンは全て否定しません。
私もしますからね。そんなに綺麗な世界じゃーない。
っと思いますよ。
Commented by takekoyama at 2010-10-05 06:02
>丸山さん
どうしてもラウンドしたいのですよ。
天気良いんですよね?あぁ~~やっぱりゴルファーは、コースにいないとね。
Commented by takekoyama at 2010-10-05 06:03
>たけさん
コラムの件は、コメント少なかったね。
ツイターとブログの読者は全く違うんですね。
会社だよね?焼き鳥でも行きたいね。
Commented by takekoyama at 2010-10-05 06:06
>2910 4416 さん
誰でしょうね?相談って言ったって・・・
俺はまだ打っていなんだからね。
いいなぁ~、俺のウッド連中は?何時来るのかなぁ~。
Commented by 2910 4416 at 2010-10-05 23:54 x
急な登場で名乗りもせずに御免なさい。
静岡、万振り君です。数字を読み方かえて頂ければ、
武さん おわかりですよね。 10日前後から一般試打 解禁になると思います。日本ツアーにもやっとという感じのようですね。USPGAでは、使用率TOPというのに・・・。商品は、世界一 売れる国なのに・・・
TL契約 武さんに到着していないとは・・・。
Commented by 2910  4416 at 2010-10-06 00:11 x
910D TOTAL PERFORMANCE.PRECISION FIT.
【参考までに】  FEATURES AND BENEFITS
 ライ角 58.5° 45インチ(モトーレ5.5 45.25)
T2(316g)DJ6(318g)DJ7(325g)アヒナ60(314g)70(322g)モトーレ(¥57750~¥77700)
Commented by Gonzo at 2010-10-06 08:43 x
Takeさん
コラム拝見しました。データも中身がわかると奥が深いですね。全ツアー統一した方がよりわかりやすいのではと感じますが。
global化していると思うし。
Commented by takekoyama at 2010-10-07 07:19
> 2910 4416 さん
おぉ~~わかった。福ちゃん。
しかし、早いね?もう打ったの?凄いような、悲しいような。
良いのよ、俺は試合に行っていないから。でも俺は変な露出は多いけどね。理解されていないか?
Commented by takekoyama at 2010-10-07 07:21
>Gonzoさん
それは関係ないでしょ?
俺はツアーの独自性はあって良いとおもう。
欧州の生スコアは素晴らしいですよね。これがゴルフ。
スコアも『as it lie』ここが違うんだよなぁ~。米&日のゴルフ。