takekoyama official blog

Iron

Titleist 690MB
c0038548_672033.jpg
Club Spec
Project X 6.5
4I 5I 6I 7I 8I 9I Titleist 690mb
Dynamic gold wedge
pw ps sw Titleist vokey design YANEURA stamp

6 9 15 19 21 24 28 32 36 40 44 49 54 59
[PR]
by takekoyama | 2010-10-05 06:07 | 商売道具 | Comments(26)
Commented by へんこ親爺 at 2010-10-05 07:10 x
美しい!
Commented by ムッシュ at 2010-10-05 07:24 x
690MBにProject X、こういう組み合わせに憧れます。ロフトもチェックさせて頂きました。タイトリストのクラブは、ボーケイ・ウェッジとキャメロンのパターを愛用しています。
ライダーカップは欧州チームの勝利で幕を閉じましたが、1ポイント差。終盤のスリリングな展開に、モンティーは心中穏やかではなかったと思います。
D.クラーク、副キャプテンとしてカップ奪還に尽力しましたね。オラサバル&ガルシアも同様に。モンティーと選手達の橋渡し役としてチームを支えていました。
ヒメネスの円熟ゴルフも健在で、見事に勝利に貢献しました。シガーとアビエイターのサングラスを手に、記念写真に収まる姿が相変わらずダンディーです。
Commented by バン@福岡 at 2010-10-05 07:24 x
Project Xは予想外でした。。。
流行の『forward press』するんですか?
Commented by takekoyama at 2010-10-05 07:50
>へんこ親爺はん
11月の大分ツアー詳細は奥方に送付いたしました。
美しいでしょ?いいでしょ?安かったです。
Commented by takekoyama at 2010-10-05 07:51
>ムッシュさん
まぁ、欧州ツアー軍団は素晴らしいですよ。
みんな仲が良い。チームワークってやつですね。
最初のロフト?理解出来ましたか?
Commented by takekoyama at 2010-10-05 08:43
>バン@福岡さん
久し振りに本名だね。良いね。やっぱり良いよ、バン@福岡。
バンちゃん?練習したいんだな。アプロ~~チ。
ミッションのショートゲーム練習場?行きたいよ。
フォワードプレス?冗談じゃーない。ウイラチャンと同じでバックワードプレスだ。
Commented by ハニGT at 2010-10-05 10:22 x
やっぱり、Basic" !
Commented by TAKO-Q at 2010-10-05 11:03 x
おはようございます。明日ゴルフなんで、50球程打って来ました。
お天気そうで嬉しいです。Titleistって上手い人用って感じです。
明日一緒のカートに積んであったら、圧倒されそうです。。。映画は何を見られたのでしょう?気分転換は映画がいいですねー。イベントには参加したいんですが・・・。東京でしょ。残念です。無理です。。。東京在住の恵まれた方は、ぜひ行って下さい。また感想もお願いします。
Commented by わたなべひろし at 2010-10-05 11:48 x
美しいですね~!素晴らしいです。
絶対に私たちでは侍タケさん所有の
刀の斬れ味はわからないでしょうね(笑)
Commented by 筋肉工場NO.41 at 2010-10-05 13:11 x
さすがロンゲ名誉顧問!!ロンゲ入れてますね!4級ですが・・・
私も4級です。薄毛ですが・・・
Commented by 赤坂のAスコッ虎 at 2010-10-05 13:15 x
綺麗な刀ですなぁ。 MBですか、、、教えて頂きたいのですが ①54度ウエッジで 気温25度 フェアーウエイから ぴったりコントロールして100Yぐらいなのでしょうか??  ②ドライバーのシャフトは??       QT 3rd頑張ってください!
Commented at 2010-10-05 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wt_golf at 2010-10-05 22:04 x
6度は・・・・・パターですよね。

DGよりやや軽めのシャフトで、カーボンからの移行をスムーズに・・・という作戦でしょうか?
いずれにしても、ニューアイアンでの活躍、楽しみにしています!
Commented by Switch! at 2010-10-06 07:33 x
あらま
多分タケさんは「打感」が忘れられないのでは・・・
最新のMBは打ったことはないですが・・・
球の上がりやすさ等はほぼ変化してないと思うので、
結局「感覚」を重視したのですか?
Commented by takekoyama at 2010-10-06 18:45
>ハニはん
ベーシック?うん?違うよ、トラディショナル。
Commented by takekoyama at 2010-10-06 18:48
>TAKO-Qさん
タイトですか?打ったらびっくりですよ。簡単。
MBはちょっと?でもAPは大丈夫ですよ。
イベントは各地でやりますよ。主催者がいれば駆けつけます。
映画は・・・『大奥』でした。恥ずかし。
Commented by takekoyama at 2010-10-06 18:49
>わたなべさん
わかるはずですよ。大丈夫。
一度打ってみてごらん。あら不思議。
Commented by takekoyama at 2010-10-06 18:49
>筋肉工場さん
真面目にやらないと、髪の毛むしります。
Commented by takekoyama at 2010-10-06 18:53
>赤坂さん
①・Three Quarter で95yですね。Full で105y。最近飛ばない。
②・グラファイトのEV-6 X です。
上海にはないですかな?上海蟹のシーズンですな。
Commented by takekoyama at 2010-10-06 18:53
>匿名さま
了解。電話します。
Commented by takekoyama at 2010-10-06 18:54
>WTさん
当たり。当たり。2つとも当たりです。
流石。
Commented by takekoyama at 2010-10-06 19:00
>Switch!さま
690MB はヘッドの長さが今までのシリーズで一番長いのです。そして何より打感です。マッスルの位置もバランスが良いのです。では?何故長いヘッドに戻したか?それはウエッジの溝規制でヘッド自体の大きさの変化、UTの重心距離の変化も影響を受けています。これはタケ自信が勝手に感じている事なのであっているのか、いないのかは、これからの実戦に任せます。ちなみに本日初回の益子では及第点です。そろそろ赤坂飯店?乃木坂?どちらでも割勘で行きましょう。
Commented at 2010-10-07 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2010-10-07 04:47
匿名さま
何も話は来ていません。どの局なのかも。
潜り込みたいですな、潜伏、潜水。
Commented by マスコット at 2010-10-08 01:55 x
・ご無沙汰しております。
・690MBですか、タケさんのバッグにこれが入っていた時期はアイアンが良かった記憶があります。Good Choice, Good Resultになることを祈っています。
・では。
Commented by takekoyama at 2010-10-09 17:41
>マスコットさん
良く覚えていますね。
来ますよ、間違いないと思います。