takekoyama official blog

Stamp "TAKE"

c0038548_17451223.jpg


練習はいつもと違う場所へ。近所に練習場は4つあるが、最近は多摩川を渡って民家園ビックゴルフへ行く機会が増えた。もう一つは狛江スポーツセンターでここは打ち放題である。残る2つの練習場はボール代が高いので滅多に行かない。前出2つの練習場のボール代は倍なのである。安い方に行くのは当たり前田のクラッカー。しかし昨夜は雨。塾へ通う娘・2号の送り迎えの途中に練習という縛りがあったので某練習場へ行ったというわけ。1ボール20円。大事に打った事は言うまでもない。

c0038548_8443131.jpg
さて、Stamp"TAKE"。先日、タイトリストの本社へ。どうしてもクラブへの信頼性が欠けるのとパターのロフト&ライの調整には本社、またはツアーバンに行く必要があったのだ。クラブ調整は、岩国さん(ニックネーム・テツンド)、大胡さんにやって貰う。そこに、出て来た、タケ専門&担当のダグ三瓶さん。かなりの盛り上がりで他の部署の人にも五月蠅いとタケが怒られた。怒った人は、そう、タロウ今村さん。デカイです。騒いでいたら、ダグが『新しいスタンプが届いたんですけど?入れちゃいましょうか?』って事になって、遊び心でやってしまいました。でも誤解しないでください。この690MBはもう既に作っていないし、販売していないので誤解の無い様にお願いします。では?タケはどうやって手に入れたか?でしょ。それは07年の所属先・ゴルフパートナーで手に入れたのです。安かった。そんな時代遅れの愛すべき仲間のアイアンです。

昨日の放送@InterFM Green Jacket のエンディングで一つ区切りを付けました。
また、陽は昇る。必ず、陽は昇って来ます。
嫌でも来るのです。
現在を命一杯行く。前進力。前に向って進む力を信じて。
全てを受け入れ、全力で前に進む。
[PR]
by takekoyama | 2010-10-09 17:45 | 商売道具