takekoyama official blog

番宣・Golf Network Weekly

c0038548_9303969.jpg
GN Weeky.
チャンピオンズツアーについて語らせて頂きます。
是非!今晩、見てください。

その前に、仕込みと練習もしちゃうよ。
昨晩は旧友4人で飲みました。ロック、もっちん、ルー。
また暴れましょうね。
[PR]
by takekoyama | 2010-10-11 09:33 | 仕事 | Comments(5)
Commented by 上海のAスコッ虎 at 2010-10-11 11:02 x
22時のGN Weekly19 ですか? SCのパターカバー(サークル大T)ですが、高すぎてとてもサラリーマンは買えません。
日本は体育の日で休みですね、 練習気張って下さいませ。
Commented by 291004416 at 2010-10-11 15:13 x
910D ついに、国内初優勝ですね。松村 道央PROも TOUR初優勝 めでたい めでたい! 910 D2 7.5°
カイリ70X ですかね?間違ってたら御免なさい。
僕は、少しは、ばらつきが、減るかと期待して、10.5°にしちゃいましたが・・・・。どうなんでしょうか??
ロックさん 日本に帰って来てるのですね。御殿場で、イメルマンとの3ショット 有難う御座いましたとお伝え下さいませ。NIKE NEW BALL も期待大ですね。でも、新社長になって、マークダウンはやすぎじゃないですか?元、TGCですよね!レフティーの・・・。
Commented by 2910 4416 at 2010-10-11 22:32 x
最前線レポート 見ましたよ。湯原プロとの Me TO
良かったです(笑) バナナ事件って、ふれでぃー(ぶんぶん)ではなく、ぶるーす りつきー じゃなかったでしたっけ??? 又、出てくださいね。
Commented by takekoyama at 2010-10-12 05:48
>上海さん
買う人は買います。
休みでした。練習は凄く時間がかかりました。
Commented by takekoyama at 2010-10-12 05:49
>29104416さん
松村プロ良かったね。タイトのボールは気になりますな。
ナイキ?使わないので、、、わからない。
ロック?もうそろそろ帰ってくるでしょ?また。