takekoyama official blog

屋根裏 & 訂正謝罪

明日、朝、屋根裏あります。

追記
本日の屋根裏解説内で、
WGC HSBC の賞金が日本ツアー賞金加算対象ととれる解説がありましたが、
今年から四大メジャー以外の加算はありません。
大変ご迷惑おかけしました。改めて、お詫びいたします。
[PR]
by takekoyama | 2010-10-23 18:54 | 仕事 | Comments(14)
Commented by Dr.M at 2010-10-23 19:21 x
いいネタが見つかりましたか?!
Commented by takekoyama at 2010-10-23 21:12
>Dr.Mさん
違う観点で突きます。
Commented by 丸山仁克 at 2010-10-23 21:31 x
屋根裏、録画します。
違う観点の突き方期待します。
GJでは、リクエスト採用していただき感謝感謝です。
お陰様でハイテンションで仕事こなせました。
月曜日からの闘い、じっくり&もっこり!やっつけてください。
「受け入れろ!そして挑め!」byタケさん。いい言葉です。
Commented by ハニGT at 2010-10-24 01:15 x
I'm ready!
Commented by T37 at 2010-10-24 09:24 x
屋根裏の感想です。
今日の解説では、WGCの賞金も日本ツアーの賞金に加算されてしまうような感じに取れてしまいました。
今年から加算されません。
Commented by aonami24 at 2010-10-24 09:38
屋根裏拝見しました。
一年の総仕上げでTOPグル-プを走る人たちも大変ですね。
武藤選手の18番のパツト無念でしょうね。
あの18番ホ-ルは通常は9番ホ-ルPAR5でプレイします。
11月21日(日)に県民大会がありますが、20日に申し込み〆切でしたが、
抽選倍率が高く、なかなか参加できないようです。
愛知カントリ-の食堂は信忠閣(シナ忠)という名古屋の古い
中華料理の会社が運営しており、ラ-メン・チャ-ハン・しゅうまい は
50年以上前の懐かしい味を今も提供しています。
Commented by 帰国中のAスコッ虎 at 2010-10-24 09:48 x
パット Is マネー でしたね。  武藤君 来年は優勝だ!
HSBCですが JGTO賞金ランク2位までの2名は資格有りですが、 3位の石川君は 2009賞金王という資格での出場ですか?   今田君も参戦するという噂が、、、、 参加資格を
ちょっと調べて見よう、、、、 。 
Commented by at 2010-10-24 09:55 x
そうですか、、、、 HSBC賞金は JGTOには加算されない
のですか??? 遼君残念ですね、、、、。 来年の参加資格も
調整されるでしょうね、、、 。 現場応援楽しみですよ!!
Commented by aonami24 at 2010-10-24 10:05
参考までに
http://www.shinchukaku.jp/gaiyo.html
Commented by 謝罪 at 2010-10-24 20:46 x
公式ブログをうたうのなら、WGCの件、キチンと訂正しないのですか?
Commented by takekoyama at 2010-10-24 20:57
>謝罪さま
遅くなりました。大変申し訳ありませんでした。
ご迷惑おかけしました。ごめんなさい。
Commented by あげ足マン at 2010-10-24 22:36 x
謝罪さんさぁー
そんなことしてるといつかは自分に跳ね返ってくるよ。こういう奴が自分では何も出来ないくせに日本がよくならないと、首相を批判する奴なんだろな。
基本、小さいね。
うざい。
Commented by 文化人 at 2010-10-25 06:21 x
番組内で訂正ありましたよね。
番組内の誤報は番組内で訂正する。それが正解です。
ブログに書いたのならブログ上で訂正する必要がありますが。
Commented by 1週ずれてて良かったですね at 2010-10-25 19:44 x
タケ小山の失言レストラン

もはやシャレにならない。