takekoyama official blog

おはよう。

出撃。
[PR]
by takekoyama | 2010-10-25 05:20 | 仕事 | Comments(10)
Commented by 赤坂 at 2010-10-25 06:10 x
お早う御座います。 どこへ???
Commented by miltongolf at 2010-10-25 07:18
サードクォリファイングトーナメント (72ホール)2010年10月26日(火)〜10月29日(金)の4日間
太平洋クラブ&アソシエイツ益子コース/栃木ですよ。赤坂さん♪
前へ、前へ、プロを応援しましょう。(今日は公式練習日ですね)
Commented by わたなべひろし at 2010-10-25 08:17 x
タケさん、おはようございます!
益子!元気ソングとともに応援してます(^^)v
Commented by Dr.M at 2010-10-25 08:47 x
寒くなりそうです(>_<)
燃えて行きましょ!!
萌えてはダメです(^^)d
Commented by はすらーGO!GO! at 2010-10-25 09:30 x
二番目は南アルプス北岳、三番目は北アルプス穂高岳、、、、今週はあたまはいらない。二番目でも三番目でも
Commented by 赤坂のAスコッ虎(一時帰国中) at 2010-10-25 11:16 x
miltongolf様:有難う御座います、 3rdでしたか、、、スイマセン
日程把握が出来ておらず。 頑張って応援します。 プロも
ロープ内で自己実現に向けて Best Tryお願いします!!
Commented by Farrokh at 2010-10-25 12:36 x
明日以降気温が下がるみたいですね

これくらいでも弾道の変化は注意が必要ですか?

金曜日まで〇とーがつづきますように
Commented by TAKO-Q at 2010-10-25 13:10 x
今朝事務所でぼ~っとテレビみていましたら。プレーオフ4ホール目で、バードがオナーでホールインワン!後の二人は、祝福の握手。良いのも見ました。タケさん!最後まで諦めないで、絶対!夢をつないで下さい。応援しております。
Commented by ハニGT at 2010-10-25 19:43 x
行ってらっしゃいませ!^^!
最高珍!
Commented by 沼(@dradrashin) at 2010-10-26 10:42 x
ベストを尽くせますように!
腰の爆弾がおとなしくしていますように!