takekoyama official blog

HONDA GOLF

HONDA GOLF
http://www.honda.co.jp/golf/voice/index.html


c0038548_7181197.jpg
どうぞ。
[PR]
by takekoyama | 2010-10-31 07:05 | 仕事 | Comments(10)
Commented by warabi_yama at 2010-10-31 07:18
読みました!小林一人さんのとこで紹介されてましたね。
TAKEさん かっちょいいです!!
Commented by takekoyama at 2010-10-31 07:22
>わらび山さん
ブログを始められているようですね。
楽しいお話をドンドン書いてくださいね。
タクトからのホンダファンです。
Commented by kyokon at 2010-10-31 08:08 x
おはようございます!hondaメルマガにタケさんの名前があってビックリしました。楽しく拝見しました!
Commented by takekoyama at 2010-10-31 08:10
>kyokonさん
びっくりしたの俺の方だよ。
何で?知っているのってね。ミルトンさんのところで発見。
九州上陸しますので。その時は・・・ね。
Commented by kyokon at 2010-10-31 12:09 x
九州上陸!楽しみにしておりまぁす!!!
Commented by たかちん at 2010-10-31 18:59 x
凄い!
Commented by ガス欠2号 at 2010-10-31 22:46 x
小林氏とはどこかで会ってるのかな?見覚え有り・・・
マッシー勝ったよ、鳴尾の高麗で。さずが高麗育ち・・・万歳です。
私もそういえば数ヶ月前からHONDAですよ。インサイトに変えたの~ガス節約のため。ついに左ハンドル卒業。右ハンドルまだ怖い・・・明日行くのやめた・・・めんどくさくなって。申請も。 
IMGからむと複雑・・・雨みたいだし。そろそろ練習開始します、ゴルフのね。
Commented by takekoyama at 2010-11-01 08:16
>kyokonさん
はい。
Commented by takekoyama at 2010-11-01 08:17
>たかちんさん
凄いよね。アコード180,000マイル。
Commented by takekoyama at 2010-11-01 08:20
>ガス欠2号さん
小林氏?あっているんじゃーない?まぁ~面白い男でしすょ。高麗ね、高麗。鳴尾はやっぱり名門だな。ラフが無くてもあのスコアだもの。ホンダにしたんだ?インサイト。いいねぇ~フィットのハイブリッドもいいねぇ。今日のタイガーイベントだね?俺も行きませんよ。誰がやるのかな?通訳兼進行。オファーが無かったので昨年の仕事がイマイチだったってことかな?行くよ、そちらのホームへ。