takekoyama official blog

富士山&宣伝

冠雪です、富士山。
c0038548_761267.jpg

最近めっきり富士五湖に足が向かず近くで富士山を拝んでいません。冬になると我が家からでもしっかり富士山を拝む事が出来ます。日本最強のコンテンツでもある富士山。世界遺産登録までの道のりは厳しいでしょうが、アルピニスト・野口健さんの活動に共感する今日この頃であります。参加してみようかな?富士山清掃。そうしよう。

さて、番宣。
c0038548_763137.jpg
c0038548_76507.gif
ゴルフレッスンコミック12月号、11月1日発売です。ちなみに私はまだ読んでいません。家内が本屋さんでアルバイトの日(火曜日&金曜日)に本は買うことにしております。したがって、本日は本屋さんの日でございます。またタケ文庫の筋肉さんからの本も待っております。

さぁ~、タイガーもHSBCで久し振りの戦いを見せてくれる事ですし、何といってもこの試合はゴルフネットワークで中継するではありませんか、しかも解説が誰?誰なの!?はぁ~い、タケ小山でございます。ディレイ放送ですがどうぞお楽しみください。ゴルフがしたくなってきましたよ。何方か?勝負しませんか?では。
[PR]
by takekoyama | 2010-11-02 07:12 | 仕事 | Comments(14)
Commented by warabi_yama at 2010-11-02 10:07
おー久しぶりにTAKEさんの解説聴けますね!楽しみ楽しみ^^
Commented by ぐっちゃん at 2010-11-02 10:12 x
最高のシーズンを迎えました。クローズ前に勝負、お願いします。桜、河カンもグリーン仕上がり良好です。
Commented by 丸山仁克 at 2010-11-02 10:12 x
富士山、良いですね!が、埼玉北部からは見えません。秩父連峰が邪魔します。
GN観られる環境になりましたので、念願のタケ解説観させていただきます。楽しみですね。ディレイもまた良し。
Commented at 2010-11-02 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro at 2010-11-02 15:23 x
HSBCでタケさんらしいギリギリの裏話でもして下さいよ。期待しています。
Commented by ジンちゃん at 2010-11-02 19:43 x
を〜、タケさんの解説、楽しみです(^^)。
ゴルフでタケさんと勝負なんておこがましいです(^^;。エブリワンいただいても勝負になりません(涙)。でも、うちの娘にカツを入れていただける機会があると嬉しいです(^^)。
Commented by ムッシュ at 2010-11-03 06:23 x
ブリヂストン・インビテーショナルに続くWGCの解説。世界一決定戦になる可能性がありますし、欧州軍団も勢いがあります。Takeさんのお話が楽しみです!
秋のひんやりとした風を感じながら、澄み切った空には美しい富士山。しみじみと心に響くものがありますね。
Commented by takekoyama at 2010-11-03 08:50
>warabi-yamaさん
お楽しみにね。ねっ!
Commented by takekoyama at 2010-11-03 08:50
>ぐっちゃん
試合に行こう。一緒にね。ATPで良いかな?
Commented by takekoyama at 2010-11-03 08:51
>丸山さん
GN加入ですね。素晴らしい。金曜日のつながる7もお楽しみに。
Commented by takekoyama at 2010-11-03 08:51
>匿名さん
堂々として行きましょう。
Commented by takekoyama at 2010-11-03 08:52
>hiroさん
そんじゃー仕込みしないとね。
Commented by takekoyama at 2010-11-03 08:53
>ジンちゃんさん
娘さんは井上透プロが師匠でしたね。先日一緒でした。
良い師匠ですよ、あいつは。今、ジュニアに熱いですからね。
Commented by takekoyama at 2010-11-03 08:54
>ムッシュさん
タイガー次第ですね。
非常にタケ自身楽しみにしている試合でもあります。