takekoyama official blog

GN HSCB

GN HSBC on air now.
1900~2200 11/09 tue~11/12 fri,on golf network.

あはは・・・番宣だよ。
ウエストウッド、カイマー、マケロイの3人。
さぁ~どうする?世界最強のツアー・PGA Tour.
面白いので読んでください。
ESPN http://es.pn/9Q3sFx
[PR]
by takekoyama | 2010-11-10 06:32 | 仕事 | Comments(9)
Commented by officialってなんだ? at 2010-11-10 07:43 x
番宣、番宣、犬また番宣。

自分のプレー内容は通過したら多少は書くが、
落ちたら全く書かない。
Commented by 丸山仁克 at 2010-11-10 14:07 x
番宣歓迎。今日も楽しく観させてもらいますよ。
ひまわりの友犬の写真もgoodですね。
ESPN http://es.pn/9Q3sFx 読みました。が、読解力に難有りでした。PGA、今後の展開が気になります。
詳しい解説も欲しいです・・。
いろんな輩がいますので、気にしないでください。
Commented by 徳田 at 2010-11-10 14:18 x
職場を選択する自由。
野球のポスティングみたいのがあったらどれだけの金額になるのか。
Commented by わたなべひろし at 2010-11-10 17:27 x
まるさん同様、いつも楽しく番宣を拝見しております。
ひまわりさんの写真には仕事の疲れを癒してもらえます。
これからも楽しみにしてます。
Commented by m太郎 at 2010-11-10 17:54 x
プロが誠心誠意。仕事をする。皆に見てもらいたい。
自分のブログで発表する。これのどこが悪いのか解らない。
自分のブログ。書きたい事と書きたくない事がある。全てを他人に見せる必要はないはず。
人を批判するなら自分の素性をはっきりさせてからすれば良いんじゃないの。
じゃないと誰からも相手にされないと思う。
師匠すみませんです。我慢できずに書いてしまいました。
Commented by takekoyama at 2010-11-11 06:17
>丸山さん
今週のリクエストのお題は、the 80's!!
今週末もよろしくお願いします。
詳しい解説ですね、了解しました。あとでブログで解説しますよ。
Commented by takekoyama at 2010-11-11 06:18
>徳田さん
ゴルフツアー選手のポスティング。面白い。
でもどんな選手が所属しているかでスポンサーが変わって来る。
そんな時代です。
Commented by takekoyama at 2010-11-11 06:19
>わたなべさん
番宣で確認して応援よろしく。
GJのリクエストもよろしく。
Commented by takekoyama at 2010-11-11 06:38
>m太郎
いいよ。