takekoyama official blog

今週のお題

Theme for this week:
060.gif"Your favorite the 80's!"
Gold's the 80's!
76.1 InterFM GreenJacket sat 059.gif0600~0800

今週のグリーンジャケット、リクエストお題は?
『あなたの大好きな80's!』
R40~R50の年代にはたまらない音楽。
リクエスト待っております。

055.gif
e-mail : green@interfm.jp
twitter : GOLF761

それでは週末土曜日に!071.gif
[PR]
by takekoyama | 2010-11-11 06:46 | GreenJacket | Comments(7)
Commented by 丸山仁克 at 2010-11-11 10:18 x
リクエスト終了しました。
’80ですと絞るのが大変ですね。
今週も楽しいGJになりそうです。
がっつり&もっこり!期待しております。
Commented by わたなべひろし at 2010-11-11 17:24 x
私もリクエスト完了しました。
80'sはいい曲が多いので選ぶのが大変です。
まるさんと被ったらうれしいです!
今週もがっつり&もっこり&じっくり聴かせていただきます。
タケさんのDJピックも楽しみです(^^)/
Commented by ハニGT at 2010-11-11 21:15 x
拝啓、タケ小山様へ
こんばんは、今日は太平洋クラブで今田選手を見てきました。塚田選手も攻めてましたよ。
本題に戻りまして、R40後半の私としては先日某TVで放送していたSongsを見ていて
デビュー40周年になるオリビア・ニュートンジョンなんかリクエストしたいところです。
よろぴくお願いします。     敬具

ちなみに、ブロブはGJが5:00~となってますよ!
Commented by takekoyama at 2010-11-12 07:02
>丸さん
どんな曲がリクエストされているかが当日の朝の楽しみ。
入っていなかったらDJ権限で・・・。
面白いエピソードが欲しいほどです。あとはリスナーの拡大です。
ヒントくださいね。双方間放送ですから。
Commented by takekoyama at 2010-11-12 07:03
>なべひろさん
かぶったら面白い。やっぱりロックでしょ。
朝は元気がなければ始まらない。
Commented by takekoyama at 2010-11-12 07:04
>ハニさん
あらま。ご丁寧な書き出し&締めくくり。
リクエスト、いいんじゃーないですか?
Commented by happystyle-87 at 2010-11-12 23:51
おっ、聞けるか?
600ね。電波の届くエリアにいるかな?
ってか、早く移動しなきゃだし。