takekoyama official blog

屋根裏

あります。
また番宣。
[PR]
by takekoyama | 2010-11-13 19:13 | 仕事 | Comments(14)
Commented by 丸山仁克 at 2010-11-13 21:21 x
今朝はGJお疲れ様でした。最高でしたね!
屋根裏録画します。実は先週も録画セットしたのですが、ミスがありタケさん出た瞬間に切れてしまいました。リベンジします。
Commented by Kshatriya at 2010-11-13 22:16 x
GJ初拝聴。そして感動。。。ありがとうございます!しかし本日のゴルフ大たたき。明日は反省会です(笑)
タケさんのブログは見るだけでしたが、今日はコメしてみました。またお邪魔します。
Commented by わたなべひろし at 2010-11-14 00:48 x
GJリクエスト採用ありがとうございます。
屋根裏出演!しっかり拝見しまーす。
Commented by やまだのおろち at 2010-11-14 06:54 x
ハイ!正座して見ます^^v
Commented by Coo@沖縄 at 2010-11-14 06:58 x
GJ、、相変わらず聴けない環境です。(涙)
屋根裏、、、楽しみです。
VISA、オチョア、伊藤園、シンガポール、オーストラリア、、、今週はネタがたくさんありますけど、時間が足りますか?(笑)
Commented by たかちん at 2010-11-14 17:05 x
ひさしぶりに見ました。
Commented by ハニGT at 2010-11-14 21:59 x
屋根裏見れませんでした。
ごめんなさい!/..\!
Commented by takekoyama at 2010-11-15 05:13
>丸さん
充実していました週末の2日間。
今週も充実させたい。やりましょう今週も。
Commented by takekoyama at 2010-11-15 05:15
>Kshatriyaさん
発音がわからないんですよ。初めまして。
Kシャタリアでよろしいですか?これからもよろしくです。
Commented by takekoyama at 2010-11-15 05:15
>わたなべさん
ドンドン聴いて見てください。
Commented by takekoyama at 2010-11-15 05:15
>やまだのおろちさん
正座が見えました。
Commented by takekoyama at 2010-11-15 05:17
>Cooさん
お元気ですか?沖縄かぁ~。行きたいなぁ~。
先日、メンタルをみてくれていた先生から電話がアrました。
沖縄の先生です。沖縄高校野球にメンタルトレを取り入れたせんせです。
Commented by takekoyama at 2010-11-15 05:17
>たかちんさん
お久しぶりです。元気ならよろしです。
Commented by takekoyama at 2010-11-15 05:17
>ハニさん
残念でした。