takekoyama official blog

TGIF 金曜日 

day after Thanksgiving!!
本来なら今日はクリスマスショッピングなんだな。
って事で、
最近は子供達も大きくなったのでクリスマスプレゼントは買わない。
でもたくさんのスタッフに助けられているので・・・ゲット。
ひとりひとりの大切なスタッフへ気持ちを込めて・・・手渡しだね。
今日はこれから、茂原へ。夕方からはつながるセブン、そして赤坂へ。
3か所攻めだ。

明日は?
InterFM GreenJacket
Theme of this week "Thanks! Thank you!" 
76.1 InterFM GreenJacket sat 0600~0800
green@interfm.jp
@GOLF761 (for Twitter)

[PR]
by takekoyama | 2010-11-26 05:43 | 仕事 | Comments(9)
Commented by ジンちゃん at 2010-11-26 06:17 x
Black Friday ですね!(^^)
セールで安くなるので狙い目ですね(^^)。
Commented by 丸山仁克 at 2010-11-26 08:05 x
あっ、ここでも茂原って言ってますね。舞鶴が近くて良かったですね。思い込みは危険だす。
3か所攻め!気持ち良い響き?です。頑張ってください。
明日のGJ期待してます。気持ちを込め、思いっきりリスナーを砲撃してください。
Commented by わたなべひろし at 2010-11-26 08:17 x
おはようございます!
ジンちゃん、まるさん、お早いですね!
茨城でもradikoが聴けるようになるみたいですね。
タケさん、ますますGJリスナーが増殖しますね!
あっ!タケさんの砲撃怖し(笑)
Commented by きなこ at 2010-11-26 12:44 x
今、偶然にテレ東のポチたまを見てたら、ひまわりと奥様の姿が!
ひまわり、可愛くおすわりしてました。
Commented by ハニGT at 2010-11-26 23:54 x
明日はタップリ聴けそうです。^^%
お休みだから、
Commented by takekoyama at 2010-11-29 07:33
>ジンちゃん
セール。良い響きです。今日辺り出撃しまふ。
Commented by takekoyama at 2010-11-29 07:34
>丸さん、ナベさん、
GJ、満足でした。良い感じで喋れました。
もっとワクワクする番組にしたいですね。

Commented by takekoyama at 2010-11-29 07:35
>きなこさん
見ちゃったの?良いでしょ、ひまわり。
音声で可愛いって聞えているんですよ。
Commented by takekoyama at 2010-11-29 07:35
>ハニさん
聴いたんだ。うん。たぶん退会します、KCC。