takekoyama official blog

屋根裏

明日、
屋根裏ありまふ。
[PR]
by takekoyama | 2010-11-27 17:29 | 仕事 | Comments(12)
Commented by Kshatriya at 2010-11-27 19:38 x
Take さんこんばんは。教えてください。国内男子ゴルフの来年シードカットラインは何位でしょうか?ところで本日GJをPCで拝聴しました。クリアな音に感動!今までポータブルラジオを耳に当てていたので(泣)
Commented by たかちん at 2010-11-28 10:13 x
見ましたよ
Commented by yamashitaakio at 2010-11-28 10:32 x
屋根裏・・楽しく拝見してます。
韓国の二人(キムキョンテ、アンソンジュのVTRシーン、もう祖国に戻らない覚悟というコメントでタケさんの目頭に変化があったように見えたのは気のせいだったでしょうか、ともに異国で志を成さんとする気持ちで通ずるものがあったのかと。
Commented by リーベン三角 at 2010-11-28 15:13 x
タケさんやはりゴルフチャンネル時代にくらべ抑え気味なんですね。
事件です!が懐かしいです。
ドバイはポールターがこのまま優勝でしょうか?
Commented by kae at 2010-11-28 16:06 x
久しぶりに見ましたよ~
Commented by joemasak at 2010-11-28 20:04 x
見ましたよ~
なんだか嬉しかった(^_^)v
Commented by takekoyama at 2010-11-29 07:37
>Kshatriyaさん
もう出ちゃいましたよね。ラジコは本当にラジオの世界を変えますよ。
僕はフリーメディアの最先端をラジオが行くと信じているのです。
だからGJは最も大切にしたい番組です。
Commented by takekoyama at 2010-11-29 07:37
>たかちん
OKです。
Commented by takekoyama at 2010-11-29 07:40
>yamashitaakioさん
初めましてでしょうね?たぶん。
何処かでお会いしているのか?お名前とお顔がマッチしません。
僕は祖国に成功せずに戻ってきたヘッポコです。
彼らは凄いですよ。練習量も半端じゃーないですからね。
Commented by takekoyama at 2010-11-29 07:42
>リーベン三角さん
抑えていますよ。気味ではなく抑えております。
TGC、GN、屋根裏、ラジオと全てカラーが違う番組です。
また自分の中でも少し変わって来ているのかもしれません。
でも面白く番組を見て貰う、聴いて貰う気持ちは変わっておりませんのでご安心を。
事件です。
Commented by takekoyama at 2010-11-29 07:42
>Kaeさん
ありがっと。
Commented by takekoyama at 2010-11-29 07:43
>joemasakさん
こちらもコメントが入ってくると・・・・
嬉しいですよ。何時までも応援してくださいね。