takekoyama official blog

取材に出撃@茨城セントラル

自分がやりたい出し物の取材をやらせて頂いている。
その会場へ行く@茨城セントラル。
選手達は来年の出場権をかけて戦っている。
激闘で盛り上がった日本シリーズの表舞台の裏で、
ギャラリーのいない会場での熱い戦いを伝える事が出来ればいい。
ちなみにJGTO最優秀選手は、藤田選手だったようだ。
メジャーで全てTop3フィニッシュ。これって凄いよね。
素晴らしい1年だった藤田選手。本当におめでとう!

では・・・・・。
[PR]
by takekoyama | 2010-12-07 06:51 | 仕事 | Comments(12)
Commented by 丸山仁克 at 2010-12-07 08:02 x
QT、熱い取材出来れば良いですね。
選手全員、一人一人にいろいろな熱い思いが有ると思います。そんな話沢山見っけてきてネタにしてください。
伝える場、タケさんがもっと活躍できる場があれば良いんですけどね。
寒そうなんで風邪などひかぬようにしてください。
Commented by リーベン三角 at 2010-12-07 09:03 x
タケさんの取材楽しみに待ってます。
藤田選手は来シーズン開幕前にヨーロピアンツアーに出場して欲しいです。Dリーとの優勝争いは見ごたえありましたねぇ。
Commented at 2010-12-07 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たかちん at 2010-12-07 19:25 x
藤田寛之プロから元気もらいました。
タケさん、楽しみにしてますよ。
Commented by max at 2010-12-07 21:09 x
フェアウェイキープ率1位の井戸木選手がQTプレー中で表彰式に出れないなんて・・・?
日程の選定に問題有りですね!
Commented by ガス欠2号 at 2010-12-07 22:51 x
ヒデ、ダメだった・・・厳しいよね~来年。
うちのコースはねぇ、入ってるんですよ、仕方なく金額下げたから。
今の現状を考えるとこうなるんだな、グリーンフィが。他よりは少し高いけどうちでこれならいいっていう値段が的を得たのかな。問題は1月の休み明け。ここからどうするか・・・何とかボーナス出るといいんだけどねっ。梅ちゃんよかったなぁ~大きなオーナスだ。
Commented by takekoyama at 2010-12-08 06:47
>丸さん
良い取材が出来ました。協力してくれた選手にJGTOスタッフに感謝です。選手達の来年の意気込みがビシビシ伝わって来ました。桑原選手のコメントは本当に意味のあるモノでした。これを週末にきっちり使って放送できるようにプレゼン、チバリます。
Commented by takekoyama at 2010-12-08 06:49
>リーベン三角さん
俺は米ツアーに向いていると思っております。コースマネジメントが顕著に出るツアーですからね。勝ち負けは苦しいでしょうが安定したプレイで良い成績は期待大です。プラス、勝てるコースがありますからね。何しろ素晴らしい一年だったと思いますよ。梅ちゃん嬉しいだろうな。
Commented by takekoyama at 2010-12-08 06:51
>匿名Drさん
せんせ。食べモノが大き過ぎてガクッってなっちゃったんです。食い意地が悪いからね。でも体のバランスはよろしくないでしょうな。時間があれば本気で行きたいですよ、でも難しい。
Commented by takekoyama at 2010-12-08 06:51
>たかちんさん
ほい!
Commented by takekoyama at 2010-12-08 06:54
>maxさん
井戸木さん、良い感じでしたよ。良い顔しておりました。曲がらない男、一本筋の通った男。
Commented by takekoyama at 2010-12-08 06:55
>ガス欠2号さん
いいねぇ~お客様が多いってのは。最高ですな。ボーナス出るの?来年は担いでね、最後まで行けたら。