takekoyama official blog

屋根裏

ありまふ。
[PR]
by takekoyama | 2010-12-11 20:47 | 仕事 | Comments(14)
Commented by 丸山仁克 at 2010-12-11 22:16 x
扉、空きましておめでとうございます。
しっかり録画します。G&M頑張って下さい!
Commented by ハニGT at 2010-12-11 22:21 x
ありがとうtakeさんへ
AM7:50頃、Happy Xmas聴きたかったですがその時間帯のFMは聴いていられませんでした。ごめんなさい!
ゴルフ場でゴルフ情報、TVネットワークやGJの様な番組をONできればいいのですが?これからの課題ですが、、、

Commented by warabi_yama at 2010-12-12 05:01
みまふ。
Commented by やまだのおろち at 2010-12-12 09:31 x
屋根裏拝見しました^^
お正月からタケさんにお会いできそうですね!
お年玉も~らった^^v
Commented by miltongolf at 2010-12-12 10:37
元旦は、[InterFM GreenJacket]
2日が、サンデーモーニング[屋根裏部屋]
加えて、[だからゴルフは面白い 2011]をテレビ東京にはお願いしたいです。
Commented by takekoyama at 2010-12-13 07:02
>丸さん
見たかな?良かったでしょ?
Commented by takekoyama at 2010-12-13 07:03
>ハニさん
KCCはオーナー色が強過ぎます。メンバーは関係ないですからね。無理でしょ。
Commented by takekoyama at 2010-12-13 07:04
>わらび山さん
見たよね。
Commented by takekoyama at 2010-12-13 07:04
>やまだのおろちさん
って事で、元旦インターFM、2日はサンデーMになりました。
Commented by takekoyama at 2010-12-13 07:06
>ミルトンさん
はい。そうなりました。嬉しいです。
初打ちは何時になる事やら・・・。でも嬉しいです。仕事。
Commented by Gonzo at 2010-12-13 08:38 x
屋根裏、拝見しました。VTRよかった~あるたす。
藤田選手のスピーチ、味ありますね。
LAST3Hは何度見ても、トリハダもんです。

お正月のQT屋根裏も楽しみにしています。
Commented by eight-b at 2010-12-13 09:14
takeさんは声がいいんだね。

あ、声もいいんだねに訂正(笑)
Commented by takekoyama at 2010-12-13 16:59
>Gonzoさん
お楽しみに。全力で正月からぶつかります。
Commented by takekoyama at 2010-12-13 17:00
>eight-bさん
ほっほぉ~~。声が・・・っと、声も・・っと。
あらま。言っちゃったぁ~。日吉の寿司屋で張り込みますよ。