takekoyama official blog

番宣・BS Japan

c0038548_5491255.jpg

収録中のTV Tokyo の小島アナ。いいねぇ~切れ味最高。
是非見てね。
”Tiger Woods スペシャル プレミアムゴルフ”
http://www.bs-j.co.jp/tw_premium/

申し訳ない。本日、マジで忙しいっす。
では、、、。それと・・・明日の朝もね。よろしく。

Theme for this week:
"Your favorite song"
76.1 InterFM GreenJacket sat 0600~0800
twitter : @GOLF761
e-mail : green@interfm.jp
[PR]
by takekoyama | 2010-12-17 05:53 | 仕事 | Comments(6)
Commented by わたなべひろし at 2010-12-17 10:51 x
はい!BS・Japan12/18(土)21:00~録画予約完了してます!
明日は朝から晩まで楽しみが続いて嬉しいです!
Commented by ジンちゃん at 2010-12-17 12:24 x
うちも録画予約完了です(^^)。
タケさんの Tiger の解説を今から楽しみにしています(^^)。

明日の朝の GJ も、ゴルフ場に向かう車中で聴きます(^^)。リクエストは昨日の夜に送りました。
radiko のおかげで茨城でも InterFM がクリアに聞えるようになり、無茶苦茶嬉しいです(^^)。
Commented by 丸山仁克 at 2010-12-17 18:19 x
BS今日帰って録画予約します。明日はGJにBSとタケさんを満喫できそうですね!
ご多忙のようですがご自愛を~!忙しいのは良い事ですね!きっと、と自分にも言い聞かせます。ふ~っ。
Commented by takekoyama at 2010-12-19 06:32
>わたなべさん
楽しめましたか?来週もよろしくですね。
Commented by takekoyama at 2010-12-19 06:33
>ジンちゃんさん
リクエストもありがとうございました。
嬉しい限りです。毎週毎週。来週もよろしく。
Commented by takekoyama at 2010-12-19 06:34
>丸山はん
満喫喫茶。出来ましたか?お粗末さまでした。
来週もよろしく。今日はお昼までゆっくりします。