takekoyama official blog

ラウンド、打ち合わせ、赤坂、、、

ながぁ~い、一日だった、昨夜。朝0700に近所のオジサンたちがお迎えにやって来て、年度末のゴルフ大会@レインボーカントリー倶楽部。0830のスタートでラウンド終了が1500.時間がかかる日本のラウンドももう慣れて来ましたが、うぅ~ん、ってな事が多かったコースでもありました。デザインは素晴らしいですね。楽しめました。家に戻り、南青山の事務所へ。小田急線に揺れながら20分、表参道からてくてく歩いて10分、事務所に到着して打ち合わせ、って言いますか、オーディション?面接?でした。楽しくお話をさせて頂きましたが、興味のある仕事なので使って頂けると大変うれしいですね。はい。
c0038548_6505068.jpg
つぅ~~事で、
事務所にて作戦会議をしているところを、小野寺マネに写真を撮られてしまった。なかなか良い写真ではないですか?作戦会議も中盤にさしかかり帰る用意をしていると、花澤マネがあらわれちょこっと赤坂まで一緒に行って来ました。収録中の某ゴルフ軍団にご挨拶するためです。『藤田選手、世界ランキング50位以内、おめでとうございます。』ってご挨拶して来ました。素晴らしいっす。日本シリーズの最後のバンカーショット&パットで勝ちとったと言っても過言ではありません。グリーンサイドにいた谷口選手は藤田選手のティーショットがバンカーに入った瞬間にもしかしたら勝てたか?っと感じたそうです。しかしあのバンカーからのショットは完璧な放物線を描き、パーをセーブ出来たと言う事です。うぅ~ん、今、思い出しても素晴らしいゲームでした。

って事で、、本日はパワポで企画書を仕上げて、絵コンテを作り、お正月の屋根裏を仕上げなくてはなりません。既に取材映像素材は飯村ディレクターと話をしてありますので、あとはどうつなげていくかです。わかりやすくプロの世界を知って頂ければと思います。もう一つ追加。テレ朝の『朝まで生テレビ・お正月特番 @asamadetv2011』ではツイッターとの連動番組になるらしい。実はタケ、土曜日の早朝にGreenJacket放送の為にこの番組を聞きながらスタジオに向っているが本気で面白い。それが今回、ツイッター連動。しかも大晦日なのだ。番組を聞きながらスタジオへ、そして自分の放送を出すんだなぁ~。ここに出演予定のゴルフジャーナリスト・U・T氏にもインターのスタジオにも乱入して頂けたら面白い。っと寝言を言いました。

060.gif060.gif
News!! 明日ですよ!!
赤坂で会いましょう。私、行きます。
InterFM year-end party!
http://www.interfm.co.jp/yearend/

参加資格
InterFMリスナーなら誰でも参加できます!
但し未成年の方はハタチ以上の保護者同伴でお願いします
日程:2010年12月22日(水)19:00 - Late at Night
会場:赤坂「ビアヴァーナ」
[PR]
by takekoyama | 2010-12-21 07:02 | 仕事