takekoyama official blog

Long day! GreenJacket & GN

まずは、GreenJacket.
c0038548_2022078.jpg

和田奈美佳さん。

0800に放送は終了。
マネの龍田くんは・・・・乗せて現場へ。
少し時間が早かったので、台場のマックへ。
0355にも祖師谷大蔵のマックでコーヒー。
0815にも朝マック。マックで②連荘。
0900前にはスタジオ入りしました。

今回の放送収録は・・・・田中雄介さんとご一緒なのだ。
c0038548_14362062.jpg
今回初めてチームを組ませて頂きました。
GNのスゴイところはこれでチームを組んだ実況の方は、
横山アナ、坂アナ、土居アナ、薬師寺アナ、引き続き5人目で田中アナ。
今回もまた勉強になりました。
皆さん、素晴らしいっす。ありがとうございました。

この収録番組の放送は、来年1月15日&16日でございます。
Wendy's 3Tours.
お楽しみにどうぞ。
しかし、ジャスティン・ジョンソンとババ・ワトソンは可笑しいくらい飛んでいます。
これが世界の飛ばし屋の飛び何ぞや。

049.gifちなみに・・・・
田中雄介アナのブログは・・こちらです。
ゴルフも上手いっすよ。
でも今度、サッカーのお話を聞くんだぁ~。教えて貰うのね、色々な話。

では、、、明日はお休みだぁ~。
[PR]
by takekoyama | 2010-12-25 14:44 | 仕事 | Comments(4)
Commented by ムッシュ at 2010-12-25 22:34 x
お疲れさまでした!
オンエアが楽しみです。この試合のフォーマットは、面白いですね。PGA、LPGA、チャンピオンズ。Takeさんの魅力がてんこ盛りの解説になるのでは?と勝手に期待しております。加えて、キーワードはD.トーマス・ファウンデーションということで。
ウェンディーズのハンバーガー、懐かしいですね。表参道から路地を一本入ったあの店舗が好きでした。
Commented by 逗子のアダムスコッ虎 at 2010-12-26 03:23 x
奈美佳さんエレガントで 皆様笑顔ですね。。 タケさんもちょっとはしゃいでた感有りでした 当然OKです!  海外駐在で2ヶ月拝聴してませんでしたが、相変わらず曲多いですよね、、 ゴルフネタ少ないですよね、、、、 聞きたいなぁ~~!!
Commented by takekoyama at 2010-12-27 07:16
>ムッシュさん
オンエア聴いてくださいね。結構面白いですよ。
良い解説が出来ていると思います。ラジオも聴けると良いんですけどね。
Commented by takekoyama at 2010-12-27 07:18
>逗子のアダム・・・さん
上海で聴いたら、反則ですよ。注意してください。
ブログ拝見いたしました。悪いですよねぇ~、お顔。
立ち食いすし屋でお会いいたしましょう。