人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

Long day! GreenJacket & GN

まずは、GreenJacket.
Long day! GreenJacket & GN_c0038548_2022078.jpg

和田奈美佳さん。

0800に放送は終了。
マネの龍田くんは・・・・乗せて現場へ。
少し時間が早かったので、台場のマックへ。
0355にも祖師谷大蔵のマックでコーヒー。
0815にも朝マック。マックで②連荘。
0900前にはスタジオ入りしました。

今回の放送収録は・・・・田中雄介さんとご一緒なのだ。
Long day! GreenJacket & GN_c0038548_14362062.jpg
今回初めてチームを組ませて頂きました。
GNのスゴイところはこれでチームを組んだ実況の方は、
横山アナ、坂アナ、土居アナ、薬師寺アナ、引き続き5人目で田中アナ。
今回もまた勉強になりました。
皆さん、素晴らしいっす。ありがとうございました。

この収録番組の放送は、来年1月15日&16日でございます。
Wendy's 3Tours.
お楽しみにどうぞ。
しかし、ジャスティン・ジョンソンとババ・ワトソンは可笑しいくらい飛んでいます。
これが世界の飛ばし屋の飛び何ぞや。

049.gifちなみに・・・・
田中雄介アナのブログは・・こちらです。
ゴルフも上手いっすよ。
でも今度、サッカーのお話を聞くんだぁ~。教えて貰うのね、色々な話。

では、、、明日はお休みだぁ~。
by takekoyama | 2010-12-25 14:44 | 仕事