人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

タイガー・マスク

虎の穴。
ふぅ~ん。
テレビは何処でも同じ。政治も同じ。不変也。
国で出来ないなら個人でやりますって事で伊達直人が出て来た訳だ。
国で出来なきゃ寄付に関しては全額所得控除にすれば良い。
ちなみに18年住んでいた米国は全額所得控除だ。
そりゃー病院も学校も著名人の名前が付いているところは寄付で出来たモノだ。
今までスポーツ選手は色々な場所で寄付行為はしてきたはずだ。
角度を変えて攻めるって事を何故?テレビはしないのかなぁ~。
コメントも同じモノばかりだ。
出来る人がやる、出来ない人が、さも出来が悪い様に伝えるから困ったモノだ。

出来る人が、出来る事をやるから、素晴らしいのであって、
ばら撒きの寄付行為、しかも自分の金ではなく税金でやるあたりはあほくさ。
まつりごとの話はやめておこう。

って事で、
ある人への想いがあって、今日はあるところへ行って来ます。
自分が出来る事をする。それ以上はありません。
その出来る事を全力でやる事が良いのですよ。では・・・。
by takekoyama | 2011-01-13 07:55 | ・・色々・・