takekoyama official blog

五期生@早稲田

只今@早稲田
五期生の論文公開審査会を聴講しております。
[PR]
by takekoyama | 2011-01-29 16:07 | 早稲田大学院 | Comments(2)
Commented by ジンちゃん at 2011-01-29 23:41 x
タケさん、お疲れ様でした(^^)。
今日は口頭試問でしたね。井上コーチも無事終了したでしょうか?
ずっと物凄いエネルギーをかけて調査、データ整理、論文執筆をしていたので、本当に「アッパレ」でした(^^)。

私もジュニアの親として、いろいろと考えさせられることが多かったです。
ゴルフ界が少しでも良い方向へ行くよう、微力ながら私にでいることを地道にやっていきたいと思っています。無名のアマチュアなのでできることは限られていますが…(T_T)。
Commented by takekoyama at 2011-01-30 08:55
>ジンちゃんさん
井上君の論文聴講させて頂きました。非常に良く書けているモノだと思いました。一年間良く集中して学んだなっという感じです。昨夜お電話を彼から頂きましたが電話を取れずこちらからお電話しました。論文の感想を述べさせて頂きましたが傾聴して貰えたのかな?って感じだったのでそれ以上言葉を出すのをやめました。日本のジュニア教育については学術も含めた行政への働き掛けもスポーツ単体では考えられないところまで来ていると感じております。