takekoyama official blog

今朝の愛犬

c0038548_9165055.jpg
愛犬・ひまわり
順調な散歩だったが・・・・
『事件です』
拾って喰った。
何を?
『カビの付いたパン』
気が付かなかった。注意不足。
ごめん。

大丈夫かな・・・?
少し心配な一日のスタートになっちまった・・・。
[PR]
by takekoyama | 2011-02-02 09:19 | ひまわり | Comments(12)
Commented by TAKO-Q at 2011-02-02 09:33 x
 大丈夫ですか?お仕事にひびきませんかね~。夏みたいに、腐ってはいないでしょうけど。。。これからは、暴飲暴食に気を付けて下さい。(^0^)
 先月今月来月とグアムでゴルフしてまーす。USGAのハンデがよくなるよう、頑張って練習します。
Commented by 丸山仁克 at 2011-02-02 11:52 x
タケさんが喰ったんでなければ大丈夫でしょう?たぶん。(;一_一)
日中は2月になってだいぶ過ごしやすくなってきましたね。Gシーズンも近くなりました。私も練習せねば・・。
Commented by Kshatriya at 2011-02-02 19:47 x
はあ~気持ちお察しします。その後どうですか?パパに心配かけちゃったわって顔してる。。
Commented by 上海のAスコッ虎 at 2011-02-02 21:26 x
中国の旧正月(2月2~8日)休み。 本日より 日本出張です。
土曜日朝 GJ楽しみです。
Commented by ガス欠2号 at 2011-02-02 22:25 x
そりゃ大事だ~なんなら医者に行ってくださいね~大事な家族です。GNのPGAツアー放送が夜になったようでサンディエゴは見入ってしまった。18番フィルの3打目には本当に笑えたね。ババはマジでいや~な時間だっただろうね。本当に入れちゃうって思えるから、フィルなら。あそこでピン持った場面は見たこと無かったね。
でもあんなに時間かけても大丈夫だったのかな?ちょいと疑問。
Commented by ハニGT at 2011-02-02 23:14 x
大事だ~!
私も小さい頃、青カビ、黒カビとカビルンルンがついた食パンを食べたことがあります。
ただ今、半世紀無事に生きておりますが私みたいにならない様に早めの的確な治療をお勧めします。
ご無事を申し上げます。
Commented by takekoyama at 2011-02-03 06:41
>Taka-Qさん
いやぁ~、私ではありません。流石に落ちているモノは食べないですよ。
愛犬が食べちゃいました。でも大丈夫。
Commented by takekoyama at 2011-02-03 06:42
>丸さん
本日、ラウンドで横浜です。
勝負には勝って来ます。間違いない。
Commented by takekoyama at 2011-02-03 06:43
>Kshatriyaさん
大丈夫でした。我が愛犬は正真正銘の雑種。
強いが売りモノです。全然平気でした。素晴らしい愛犬です。
御心配お掛けいたしました。
Commented by takekoyama at 2011-02-03 06:44
>上海さん
お疲れ様です。リクエスト待っていますよ。
赤坂にも行っておりません、最近。
Commented by takekoyama at 2011-02-03 06:46
>ガス欠2号さん
今週はフェニックス。どうよ、プロアマ中止だって。
でも大丈夫です。フェニックスは。入場者が50万だからね。
今年もその位入るでしょうな。フィルはヤバヤバだったね。本気だった。
バッバのドライバー?あまり曲がらなかったね。びっくり。
Commented by takekoyama at 2011-02-03 06:46
>ハニさん
我が愛犬は元気モリモリでした。変ですな。