takekoyama official blog

90's

76.1 InterFM "GreenJacket" sat 0600~0800
" 90's "

これが明日のテーマです。
今からでもリクエスト間に合いますよ。
メッセイジくださいね。

今、雪が降っている。
毎週土曜日の朝0400前に家を出るんだけど、、、、
明日の朝はちょっと危険かな?
夕方までに降っているようなら最終電車でスタジオに入ります。
[PR]
by takekoyama | 2011-02-11 08:05 | GreenJacket | Comments(8)
Commented by 丸山仁克 at 2011-02-11 13:43 x
リクエスト、自分もMCハマーとも思いました。ホィットニーもいいですね。あまり知らない様な90年代ですが知っているのも結構ありそうですね!放送が楽しみです。
雪、ヤバイです。昼間は大丈夫でしょうが夜は・・。スタジオ入り気を付けてください。
ゲストも楽しみです。
Commented by takekoyama at 2011-02-11 14:07
>丸さん
90年代は、タケにとっては、もろ米国時代なんです。苦しい時代だったんですよ。子供は二人も出て来るは相変わらずゴルフはへっぽこでデカイ試合には出れないで苦しかったなぁ~。車で遠距離を運転すると聴こえて来る英語の歌詞にうんざりだったのが時が経つにつれ少しだけど聴き取れるようになっている自分がいたんですよ。でも上の娘1号が90年生まれでこいつが口ずさむようになると、??こんな歌詞だったのかなんて思うようになったのも90年代なんですよ。苦しい時代に流れていた曲は今でも忘れません。俺のDJ'sPickはまさに90年に入ったばかりの頃の曲にしました。良いですよね、今でも90年代!Love! 90's!
Commented by わたなべひろし at 2011-02-11 15:18 x
毎週土曜日はタケさんのGJ無しでは始まりません。
もちろん今週もリクエストは送りました。
今週は天王洲までの道程が大変ですね。
現在15時15分ですが神奈川県央は雪です。
前日入りの場合は風邪などひきませんように。
明朝楽しみにしております(^^)/
Commented by Kshatriya at 2011-02-11 19:17 x
こちら多摩西部は深々と雪が降っております。
お気をつけて!今さらですがタケさんの米国時代の自叙伝ってないのです?知らないのは私だけ?もぐりです(すみません)
Commented by ハニGT at 2011-02-11 21:52 x
AM4:00じゃ~、真っ暗で凍ってますよ!

" 90's " いいですね。

まだ間に合いますか?
Commented by takekoyama at 2011-02-13 07:48
>わたなべさん
今日は最高の天気ですね。がっつり行きましょう。
Commented by takekoyama at 2011-02-13 07:50
>Kshatriyaさん
多摩西部と言えば我が実家。
両親からは雪が積もったよ写メが届きました。
俺の自叙伝?ないですねぇ~、漫画くらいにはなるかな?
漫画みたいな人生だからね。
Commented by takekoyama at 2011-02-13 07:51
>ハニさん
何時でも間に合います。