takekoyama official blog

屋根裏

明日、
屋根裏あります。
その後、
日本ゴルフフェア@ビッグサイトです。
声かけて下さいね。
[PR]
by takekoyama | 2011-02-19 17:00 | 仕事 | Comments(10)
Commented by 丸山仁克 at 2011-02-19 17:10 x
明日、私も行きまふ!かみさんと。
タケさん、何時くらいからおられますか?探したいと思います。是非サインして下さ~い。 
勿論、屋根裏録画します。
Commented by ジンちゃん at 2011-02-20 12:14 x
屋根裏、録画して見ました(^^)。
とてもわかりやすくて良かったです(^^)。

JPLGA の規定変更は、意見が割れていましたね(^^;。それくらいデリケートというか、人によって感じていることが違う問題なのでしょうね。
Commented by miltongolf at 2011-02-20 19:32
在米が長かったプロには居心地が悪いかもしれませんが、ピンクのウエアはとてもお似合いでした。
で、久しぶりの屋根裏部屋でプロがピックしたどれもが、以前ほど単純にゴルフを楽しむフィールドではなく、いろんな思惑があることを知らされる感じがしました。ゴルフはスポーツと別の側面も持つのですね。ゴルフがオリンピック競技で争われるとき、また新たな時代が訪れるのかもしれません。難しいことはわかりませんが、今一番の楽しみはやはりマスターズです。
Commented by ハニGT at 2011-02-20 22:54 x
屋根裏見てました。
コース管理課で、^^!
Commented by Kshatriya at 2011-02-20 23:21 x
momoちゃんが日本の試合に結構参戦していたということを知りました。あれ?違ったかな?で、大宅さんのコメントに一票です。
Commented by takekoyama at 2011-02-21 07:24
>まるさん
会えずに残念。また今度ですね。
Commented by takekoyama at 2011-02-21 07:25
>ジンちゃんさん
全くその通りです。人によって変わる。
でも政策と同じで、その先を見ない。
タケは違いますよ、違う意見です。あのコーナーでは意見は出せませんが。
何処かで?ブログで書きますよ。まさにスポーツビジネス。
Commented by takekoyama at 2011-02-21 07:26
>ミルトンさん
人それぞれ。
でも違うんですよね。じゃーどうする事が良いことか?
攻める事を日本のビジネスは知らない。ここが肝です。
Commented by takekoyama at 2011-02-21 07:26
>ハニさん
さぼっちゃダメよ。
Commented by takekoyama at 2011-02-21 07:27
>Kshatriya さん
でしょ!びっくりです。でも韓国の2人はもっとびっくり。
凄いですね。
藍ちゃんは賞金王、最優秀選手、世界ランクを狙った結果でしょう。