takekoyama official blog

GreenJacket 76.1 InterFM

76.1 InterFM GreenJacket
sat 0600~0800

Theme for this week:"Movie & Musical"

今週のお題は、『映画&ミュージカル』
一緒に楽しみましょうね。
[PR]
by takekoyama | 2011-02-24 06:38 | GreenJacket | Comments(6)
Commented by こんぶ at 2011-02-24 15:43 x
WGCマッチプレー1回戦は、日本勢敗退、タイガーも負けてしまいたした。
マッチプレーは、時の運もあると思うのですが、タイガーが気掛かりです。
マスターズでは、予選落ちだけは避けてほしいです。
Commented by takekoyama at 2011-02-25 07:08
>こんぶさん
タイガー。苦しいですね。スイングに関してはもう少し静観したいと思います。
マスターズの予選落ちは無いでしょう。
Commented by こんぶ at 2011-02-25 15:45 x
>マスターズの予選落ちは無いでしょう。

タケさんにそう言って貰えると安心出来ます。

相手の都合もあると思いますが、GNでチャンピオンズだけでなく
レギュラーの解説も期待しています。

ドラールの試合あたり、タケさんに解説してほしいなぁ・・・
Commented by ガス欠2号 at 2011-02-26 23:20 x
ゴルフ場、辞めました。潮時ってヤツで・・・
しかし飛球線上ってどんな話って感じ。TWはよく目で合図してくるんです。そんな余裕も昔はあったが、今は?
なんだったらアンヘルのローボールでもぶつけてやら無いとわからないだろ・・・本当に困るもんだ。昔はそんな地元のカメラ屋さんがいたものだが。はずかしい。
Commented by takekoyama at 2011-02-28 07:54
>こんぶさん
ドラールの解説ですね。唯一、タケの出たUSPGATOUR試合ですからね。
でも土曜日にラジオ・グリーンジャケットがあります。
ラジオはタケの命です。休めません。
Commented by takekoyama at 2011-02-28 07:56
>ガス欠2号さん
辞めた?やめちゃったの?マジですか・・・その件は個人的にお話ししましょう。
飛行線上ってどの位を言うのかな?理解に苦しむけど・・。
まぁ~お互いの言い分はあるでしょうね。ヒメネスに嫌われたら最後でしょ。そのカメラマン。