takekoyama official blog

Green Jacket

76,1 InterFM
Green Jacket
sat 0600~0800

Theme for this week: "Open"

Tune in!
See you tomorrow!
[PR]
by takekoyama | 2011-03-04 17:52 | GreenJacket | Comments(6)
Commented by mogtarou at 2011-03-04 18:18 x
"Open"ですか。。
Just私のFamily Nameでございます。
ご拝聴できなくて残念。
Commented by Switch! at 2011-03-04 21:40 x
Open Arms でお願いします。あすはホームコースでオギチャンとまわります。
Commented by takekoyama at 2011-03-06 08:31
>mogtarouさん
あらま。名字なんですか?これは参った。
聴いて欲しいなぁラジオ。今に全国で聴けるようになると良いなぁ。
Commented by takekoyama at 2011-03-06 08:32
>switch!さん
かかりました。
おぎちゃんとの勝負は?どうなったのか。
その後の食事&お酒も気になりますが・・・。
Commented by T37 at 2011-03-08 09:22 x
はじめてコメントさせていただきます。
開幕しました国内女子ツアーでスロープレイが問題になっています。
ぜひ今回の件について、タケプロの考えを教えていただきなく思います。
Commented by takekoyama at 2011-03-08 10:34
>T37さん
問題のボべさんは4時間10分で回っているのにぺナ。かわいそうですね。
ただしスロープレイを奨励してる訳ではありません。
他の組もそれ以上に早いペースでプレイしているのでしょう。
私も日本に戻りびっくりしたのはプレイの早さだったのです。あらま。