人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・練習再開&ジム・・・

練習再開です。朝、芝刈り(これは家の庭)して朝練。そのままジムに。帰って来てお昼を食べながらNHK・BS・News。JR西日本の事故をじっくり見る。怖い。米国・ここフロリダは電車がないのです。あるとすればDisneyのマジック・キングダムぐらいか?日本に帰れば電車を精力的に利用する自分にとって今回のNewsは本当に人事と思えない。世界に誇る日本のトランスポテェーションは日本人の技術力の結晶だと思う。こんな事故は二度と起こして欲しくない。気合入れていこうよ。何事にも。

腰にアイシングをしながらこれ書いています。痛みは少しありますがみんなあるのですからそんな事言ってられません。夕方また少し打ちに行きますよ。やれる時にやらないと後悔するのは嫌ですから。では、、、気合だぁ~っ。
by takekoyama | 2005-04-26 02:53 | 仕事