takekoyama official blog

76.1 InterFM GreenJacket

76.1 InterFM GreenJacket sat 0600~0800
Theme for this week:"Bounceback!"

"BounceBack!"

どんな苦境からも必ず立ち上がる。
そんな気持ちを番組に乗せて放送する予定です。
七転び八起き。転んでも転んでも必ず立ち上がる。
ゴルフの用語にもなっているこの言葉。
元気が出て、癒されて、自分らしく生きる。
そんな週末の番組に、リクエスト&メールくださいね。

mail:green@interfm.jp
twitter:@GOLF761
twitter:@takekoyama

そして、節電。
圧倒的に電気が足りない。
被災地へ十分な電力を送る為に今まで以上に節電。
みんなで出来る事から始めよう。
[PR]
by takekoyama | 2011-03-17 07:52 | GreenJacket | Comments(8)
Commented by ガス欠2号 at 2011-03-17 16:04 x
節電です。水も昨日から通りました。茨城は停電から免れていますが節電です。それで何だ昨日のなべつね発言。セリーグは開幕日を変える必要ない。パリーグが勝手にやればいいんだとか。節電呼びかけてるときに誰がナイターしてくださいって?どんだけ使うの、電気量?どうやって見に行くの?勇気を与えるのはどうやって?ダルビッシュひとりで5000万ですよ?読売は何してるのでしょうか?相撲協会こそ今力を見せるべき。野球よりもはるかに力があるはず。やっと余震が少なくなってきたかな・・・
Commented by ハニGT at 2011-03-17 22:06 x
ご苦労様です。
明朝も節電でON エアー聴いてます。
こちらも余震あり。
がんばれ宮城!
Commented at 2011-03-18 03:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro at 2011-03-18 09:29 x
今の日本は、まさに¨BounceBack¨をしないといけません!
まずは、自分が出来る事し協力をする。
Commented by takekoyama at 2011-03-18 16:54
>ガス欠2号さん
やらなくてはいけない事はたくさんある。
西日本で夏までゲームを多く消化する方法だってある。
でも911の時には2週間で米国スポーツはバックアップした。
大切なのは興行は人をハッピーにするのモノだと言う事。
これだけは忘れてはいけない。ね。
Commented by takekoyama at 2011-03-18 16:54
>ハニさん
そちらも大変でしょうがここは踏ん張るしかない。
Commented by takekoyama at 2011-03-18 16:55
>匿名さん
了解。そっちは?色々なニュースが出ているでしょ。
日本は大丈夫。必ず復活するよ。
Commented by takekoyama at 2011-03-18 16:57
>hiroさん
そうです。自分が出来ること。
それをやる。そうする事で平常に戻る。それ以上に戻るんですよね。