takekoyama official blog

GreenJacket お題

76.1 InterFM GreenJacket sat 0600~0800
Theme for this week:"Believe"
c0038548_7355058.jpg


今週の番組 GreenJacket のテーマは『信じる』

あなたは、
誰を、
何を、
信じる事が出来ますか?

情報を簡単に手に入れられる、今。
internet,snsから簡単に情報が入ってくる。
でも、信じるか?信じないか?決心するのは、自分。
大切なのは、信じあえる、気持と心かもしれない。

メッセイジ&コメント、そして、リクエスト曲、待っています。

mail: green@interfm.jp
twitter:@GOLF761
# tag: #GOLF761
[PR]
by takekoyama | 2011-03-24 07:45 | GreenJacket | Comments(4)
Commented by 丸山仁克 at 2011-03-26 09:32 x
GJお疲れ様でした。本日も楽しめました。
やっぱりスポーツ選手はスポーツしなきゃですよ。
スシ氏も@asryotaro もイイですね!応援します。
平塚Pもメディアに載らないですが爆発して欲しいですね!もし勝てば、マグノリアレーンですか?
タケさん、ガンガン大声出して言ってください。自粛ムードをぶっ飛ばせ~!でも節電は大事だす。
Commented by kyokon at 2011-03-26 11:22 x
今日、GJデビューすることができました。
元気のでる内容でした。有難うございます。
すし石垣選手のインタビューも良かったですね!
自分たちにできる事。六三郎さんの事も少し出てきて安心しました。
これからも、元気の出る番組楽しみにしてます!
Commented by takekoyama at 2011-03-28 14:01
>丸さん
小池良太郎、すし石垣ともにオーランド修行組です。
良い顔していますよ、昔の写真も今の写真も。
目標のある連中は熱い!カッコいいっす。刺激貰っています。
Commented by takekoyama at 2011-03-28 14:01
>kyokonさん
聴けましたか?それは良かった。
しかし、、、ラジコこのまま放送されないと思う。
まだわかりませんが・・・・とほほ。