takekoyama official blog

GJ・お題

76.1 InterFM GreenJacket sat 0600~0800
Theme is "Start!"
c0038548_1911825.jpg


"Start!"

今週末は4月最初の土曜日。
おかげ様でGJも3歳になります。
2008年4月から始まったGJも4年目に突入します。
新しい年度に変わる今週末。
想いを込めて、スタートを!

では・・・。
[PR]
by takekoyama | 2011-03-31 19:04 | GreenJacket | Comments(9)
Commented at 2011-03-31 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2011-04-01 06:52
>匿名さん
初めまして。難しい質問です。彼には彼の考えがあっての事だと思います。ただゴルフ界に留まらず、スポーツ界全体に影響力を持つ人間の行動にはプロパガンダだけは避けなければなりません。サッカーのキング・カズ・三浦氏の考え方が本来のサポートの形ではないでしょうか?これも個人差があるのではっきりとした答えは無いはずです。もう一つの質問のどの様な気持ちで?それも同じ答えです。匿名さんといくら親しい友人でも親でも理解は不可能だと思いますから。答えにならずすみませんでした。今度は匿名ではなく何か良い名前を考えてコメントしてください。待っていますよ。
Commented by やまだのおろち at 2011-04-01 08:29 x
新年度スタートですね!

いままで自分の「愛国心」に???・・・だった私・・・
このたび目覚めました!!!
ぜったい乗り越えられる。。。乗り越えてみせる。。。日本を信じています!!!
改めまして、本年度もよろしくお願いします^^v
Commented by takekoyama at 2011-04-01 10:09
>やまだのおろちさん
新年度、これからもよろしくお願いいたします。
タケは昔から愛国心満タンです。
米国に18年も住んでいたのにこの国に帰って来た。
これからも日本人である事を誇りに、生きて行きますよ。
出来る事で、一緒に生きて行くんです。
Commented by 5流プロ at 2011-04-01 19:02 x
ありがとうございました。大変参考になるご返答でした。
またコメントさせて頂きます。
Commented by takekoyama at 2011-04-03 08:26
>5流プロさん
何時でもどうぞ。待っていますよ。
Commented at 2011-04-03 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2011-04-05 06:55
>匿名のナベさん
連絡先ください。非公開で書いて頂ければ幸いです。
久し振りにお会いしたいですね。よろしくお願いいたします。
Commented at 2011-04-05 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。