takekoyama official blog

GreenJacket "Green"

76.1 InterFM GreenJacket sat 0600~0800
Theme is "Green"

今週のお題は、"Green"
色にはこだわる必要はないと思う。
自分のイメージを重ね合わせて欲しい。
たくさんのリクエスト待っております。

Twitter : @GOLF761
Mail : green@interfm.jp
[PR]
by takekoyama | 2011-04-08 07:09 | GreenJacket | Comments(2)
Commented by 丸山仁克 at 2011-04-09 14:45 x
TBSにもマスターズにも負けずガッツリもっこりな放送でした。予選はかるくクリアですね!
もう少し生解説ほしかったですが、ヤバヤバですか?
なんでTBS独占なんですかね?
タイガーもいい位置にいて決勝は楽しみです。自分も早く復活したいもんです。最近のスコアが株価と反対で高値安定なので・・。涙。
評判の「ありがとう」埼玉も30分放送するみたいですね。気張ってください。
Commented by takekoyama at 2011-04-11 05:25
>丸さん
ブログ、さぼり過ぎですよね。ごめんなさい。