人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

すてき!すてーき?Outback Steakhouse Pro-Am

お久し振りの解説業務です。
是非、ゴルフネットワークでお楽しみください。

Outback Steakhouse Pro-Am
Friday Apr 15 – Sunday Apr 17, 2011
TPC Tampa Bay · Lutz, FL
Golf Network
4/22(金) 午前7:00~8:30 ディレイ放送
4/23(土) 午前7:00~8:30 ディレイ放送
4/24(日) 午前7:00~8:30 ディレイ放送
【実況:横山和正 解説:タケ小山】

Outback Steakhouseと言えば!Blooming Onionでしょ。それとSteakだよね。俺はsteakはUSDA全開バリバリ、しかもフロリダやテキサスの牧草feedが良いね。この違いを語れるのもタケ小山ですな。少し喋っちゃお。米国のビーフは一言では語れないのだ。日本に入ってくる殆どはたぶんオマハなどの北の州で家畜されたものだな。したがって飼料も違うって事だ。北側ではトウモロコシなどの穀物feed。一方、タケが18年住んでいたフロリダは牧草feed。冬場はオレンジをあげたりする。肉質は全く違ってくるから面白い。霜降り度からいえば、日本、北米、フロリダ&テキサスって事になり、毎日、牛を食ってもさっぱりしているへっちゃらなBeefなのだ。おぉ~~食いたいね、旨いステーキ。オーランドへ行かれる方には是非、良い店を紹介するのでご一報あれ。本当に旨い店はLake Land,FLにあるんだけどね。

この試合の結果は既に出ている。
結果を知った上で是非このディレイ放送を楽しんで欲しい。
たくさんのインフォを出せる限り出すので是非楽しんでください。

では、収録に出発です。
仕事がはねたら、夕飯はデッカイ!ステーキだ!必ず食うぞ。
by takekoyama | 2011-04-20 06:44 | 仕事