takekoyama official blog

GreenJacket

76.1 InterFM GreenJacet
sat 0600~0800
Theme is : "Movie"

お久し振りに映画音楽って事で、
コメント&リクエスト楽しみに待っています。

twitter:@GOLF761
mail:green@interfm.jp

061.gif
今日は、テレビ神奈川・ありがとッ!・出演です。
1200~1400まで。テレビ神奈川ですよ。是非どうぞ。
[PR]
by takekoyama | 2011-04-22 06:03 | GreenJacket | Comments(5)
Commented by 上海のAスコッ虎 at 2011-04-23 06:26 x
2ヶ月ぶりのご無沙汰です。日本出張中です。 何故かPCで
GJ聞けないんですよ、、、 参ったな~~。 せっかく ヂィアハンターをリクエストしたのに、、、
Commented by 上海のAスコッ虎 at 2011-04-23 06:30 x
Radiko.jpをクリックしたら タケプロと 園子さんとの会話が
聞こえて来ました。 良かった~~!! お元気そうで安心しました。
Commented by へんこ親父 at 2011-04-23 10:26 x
ちょっと元気になってこられたようですね!
貴方の天職は良く通る声と臨機応変のコメントを活かせる場所だと思っています。プラス「プロフェッショナルな玉打ち」。天は二物を与えました。←羨ましいです。私も胡麻すりのプロですが・・・・・。
Commented by takekoyama at 2011-04-24 05:45
>上海さん
日本出張お疲れさんです。聴けましたか?
それは安心しました。当局からマークされているかと思いました。
注意してくださいね。
Commented by takekoyama at 2011-04-24 05:47
>へんこ親父さん
元気ですよ。本当に胡麻すりは上手いですな。
球打ち?ダメでしょう。何をやっても中途半端ですよ。