takekoyama official blog

・・・Golden Week おもしろ写真だ・・・

Goldenweekでみんなが見ないチャンス!!
北海道のYUKIKOさまのリクエストに調子に乗って出て来ましたぁ~!!
酔っ払い親父!たけぇ~小山です。文句がある方はどうぞこちらに。
と言っても2年半前の写真ですので文句は通じません。あしからず。

腰が痛いので尋常じゃ~ありません。
仕事休みたい。無理だな。それは、、、、休むか?
おっと!!Hit件数は激減。やっぱり連休の仕業か?

凄い酔っ払っている訳ではないのです。何だか酔っ払った感じだったのです。
でも良い顔してますよね。Beer・1杯でこんな感じですから、、、
行きたいなぁ~銀座・オアシス。
c0038548_3522595.jpg

[PR]
by takekoyama | 2005-04-28 08:55 | 試合 | Comments(32)
Commented by max.55or25 at 2005-04-28 11:27 x
22日の写真に比べて色が黒ィすねー。!フロリダの紫外線を一人占めしている様ですね。日本では明日からゴールデンウィークになり数日間タケさんのプログが見れません。5/1の海南島のTVも見れません。再放送するのでしょうか?
Commented by ゆきこ at 2005-04-28 12:41 x
わ~い!
“ゴールデンウィークスペシャル”第一弾ですね♪
私は連休関係なく毎日チェックしますよ~~~ん。
後半、仙台からお友達が来札する事になり、観光案内係りをするのですが・・・。いつでも行ける!と思って行ってない所があるので、私が観光客しちゃいそうです(^^;
ノーザン・・・で、乗馬するのが楽しみです。引き馬だけじゃなくトレッキングに挑戦したいです~・・・
たけぇ~さんは腰痛で泣いているのに、すみません。ワクワクモード全開で。。。

銀座のオアシスに行ったら・・・腰痛治るかも!?笑
腰痛はホ~ントに辛いです。病院で骨盤の下から持ち上げるようにベルトを巻いてもらったら少し楽になりましたが、暫くは歯磨きするのも大変でした。思い出します!あの痛み!!!(><)
たけぇ~さん、しっかり治してくださいね!

・・・で、次の写真はどんなのかなぁ~?






Commented by takekoyama at 2005-04-28 13:24
>max.55or25さん
楽しんで来て下さいね。金週。再放送ですか?わかりません。誰か知っていますか?たけぇ~は何処にも行きませんので早く帰ってきてください。
Commented by takekoyama at 2005-04-28 13:31
>ゆきこさん
結構やばい写真でしょ。この手の写真はAndoさん辺りは大嫌いだと思うんですよね。日本男児丸出しの貴兄ですから。まぁ~たけぇ~もどちらかと言えば日本万歳タイプですから。男が何しちょるの!って怒られそうでいやなんですけど。どっかの週刊誌のあるコーナーっぽっくって、、、でもまだまだ続きますよ。だって見ている人はかなり減っていますから。それと腰痛防止腰巻Byデサント持ってます。いいっすよね。あれ。骨盤のちょっと下にするやつでしょ。最高です。
Commented by M.ヒルズ at 2005-04-28 13:55 x
たけぇ~さん 自分は好きです!
なんか熱いっていうか 激熱です、やばいですね^^
無理せず腰 早く治してください、自分も腰痛持ちです。
ゴルフやりまくってたら しょうがないのでしょうけど。
Commented by ましまろ at 2005-04-28 14:21 x
たけプロの腰痛の回復を祈っております。
写真、ついつい腕の向きに目が行ってしまいます(笑)
やっぱりそうなんだ^^
Commented by kenforgede at 2005-04-28 16:46 x
いよいよシーズンイン、やっと冬眠から覚めましたよ。

昨シーズンは怪我のため自重していましたが今シーズンは大暴れするつもりです。
謎プロ、早く腰を直して挑戦を受けてくださいよ。

2dayだったら何処でも行きますよ~、今のところは国内だけですが・・・。

それと例の物ありがとさん。
Commented by takekoyama at 2005-04-28 19:37
>M.ヒルズさん
ありがとうございます。朝帰りです。今、食事しました。夕飯?朝ごはん?何だか良くわかりません。あついっすよ、いつも。妥協は許しません。特に他人には。今日も練習はしますよ。
Commented by takekoyama at 2005-04-28 19:40
>ましまろさん
猿腕全開ですよ。何だか?ある方は医学的には猿腕はないと言っていますが実際あるんですものね。どうしてなの?Beer飲む手も猿って事か?
Commented by H.Ando at 2005-04-28 19:44 x
今、コンペから帰って着ました。天気は申し分なし、ところがスコアは・・!今年に入って(と言っても4月5日からですが)71ホールダボなしゴルフが今日の最終ホールでグリーンエッジからのサンドの素振りでボールに触って寄らず遂にダボ、落ち込んでます。

たけ~サン、好きですよ このスナップ! 元気があってワイルドで 
イイじゃないですか(^^)
それよりも、腰が心配です、 安静を心掛けて下さい。  ご自愛を・・・。
Commented by takekoyama at 2005-04-28 19:44
>kenforgedさま
やっと着きましたか?皆さん。この人はりんごジュースです。毎回・ゴルフミィーティングで美味しいりんごジュースを提供してくれるKenforgedさまなのです。春のミィーティングで皆さんが手にしたどっかの専門局のボールマーカーをお送りしました。
Kenさん。
勿論、次回は2Dayでいきますよ。前日はレッスン・にぎにぎ大会・練習ラウンド・カラオケ&飲み会です。凄いスケジュール作りますので我が箱根湖畔に参上願います。
Commented by takekoyama at 2005-04-28 19:48
>Andoさま
ダボ来ましたか?実は今日(いや昨日)試合行ってました。ダボ&鳥もありましたがコンディションが難しくお金は頂きました。腰は痛いですよ。でもやる時はやっちまいます。ゴルフ。Andoさんに了解を頂きましたのでこの手の写真もぐんぐんUpです。
Commented by マスコット at 2005-04-28 20:02 x
なんだ、酔ったモンティーの写真かw
Commented by ゆきこ at 2005-04-28 21:08 x
今日の放送で、、、
佐藤選手かなりマイナス思考になっているようですね。(;;)
たけぇ~さんが、『長いトンネルでも必ず出口はありますから!・・・もうすぐです!』って必死で励ましていましたよね。(たけぇ~さん、カミながらもかなり頑張って話していて、凄~く伝わりました!!^^)
苦しいでしょうけど、もがきながらでも出口を見つけることができるよう頑張ってほしいです!!明日も気合入れて応援しなくちゃ!ガンバレ~~。

たけぇ~さん、テキサスって言った時、ドキッ!としました。山さんでリピートしてくれるか!?って、、、笑
イギリスの時は“スコッチ!”イタリアは・・・“マカロニ!”
でもやっぱり・・・“ジーパン!!”と“テキサス!!”が一番メイジャーですね。・・・って、ものまね大会やってたらまた叱られますね。失礼いたしやした!!

Commented by 女子高生 at 2005-04-28 21:28 x
たけさんはキュートですね。ゴルフチャンネルの紹介写真よりこっちの方がステキです☆
Commented by H.Ando at 2005-04-29 00:01 x
プロと我々クラスでは同じダボでも内容が全く違いますがネ、 我々のウエッジでは池超え直ぐのピンを狙ってスピンがカかって池ポチャなんてコタ~ まずありやセン。 つまり、そんなギャンブルは夢の世界なのです。
でも、先程書き忘れましたが、スリッパのパッティング練習の効果はテキメンで、本日の3パットは1回だけでした。
<このブログはゴルファー必見!>

話変わって、遂に国内4番目の死者106名の大事故となった今回の事故、 将来ある若者、孫に会いに出かけた祖母、たまたま急用で乗り込んだ人etc・・・。ニュースを観て涙が止まりませんでした。
会社幹部は「置石があった可能性がある」と、ホザいていたが、誰かさんが Justice とコダわっていた調査委員会は“暴走”が原因であって「置石の事実は認められない」と発表、(現に 3分前には急行が通過していたし、その間には鳥1羽居なかったと、証言している人が写ってました)
Commented by commen02 at 2005-04-29 06:43 x
タケ氏の隣人です。ゆきこさん、太陽にほえろ!と云えば思わず黙っていられなくなりました。では、登場刑事の一覧です。

ボス、山さん、ゴリさん、殿下(島さん)、マカロニ、シンコ、ジーパン、テキサス、ボン、スコッチ、ロッキー、スニーカー、ドック、ラガー、ジプシー、ボギー、トシさん、マミー、ブルース、マイコン、デューク、警部、DJと24人です。ちなみに、11人が殉職しているそうです。
Commented by shinya at 2005-04-29 11:23 x
takeさん暑いっす。今すでに30度超えてます。「只今、冷房中です」
旨そうですね~どこのBeerを飲んでるですか?・・・・いや~~暑い!・・・
Commented by ゆきこ at 2005-04-29 14:15 x
commen02さん、こんにちは~。
凄い!懐かしい名前がいっぱいですね♪
子供のくせに、新人刑事さんより“山さん”が大好きでした!

最近、柳沢慎吾さんが、のど飴ヴィッ○スのCMで、地味~に“山さん”のものまねをしているのですが、、、最後の最後に、表情だけの山さんのマネはマニアにはたまらない顔芸です!!^^

さて、、、そろそろ始まりますね~~~
佐藤選手はどうなったかしら???
仏蘭西のお二方も気になりますぅ。
たけぇ~さんの本日の第一声は???山さんで“チャイナッ!”爆

Commented by ましまろ at 2005-04-29 15:41 x
深夜の勤務ごくろうさまです。
ドライバー当たんなくて困っています。
どうしましょうか、、、、?ため息
Commented by takekoyama at 2005-04-29 19:13
>マスコットさん
モンティー似ていますかね。今帰って来ました。眠くないです。
Beer飲んでます。朝・Beer。
Commented by takekoyama at 2005-04-29 19:16
>ゆきこさま
今日は佐藤選手バーディー出ていましたよ。一発何かあれば復活してくると思います。その何かは回数を重ねれば出るシーンが増えますので試合にたくさん出て欲しいですね。来週はイタリア。マカロニは捨てる訳には行きません。今日のエンディング?聞きましたか?フランスチーム絶好調です。ジャクリン、スイング戻ってきましたね。
Commented by takekoyama at 2005-04-29 19:16
>女子高生さん
ありがとうございます。キュートですが、、腹回りは太いです。
Commented by takekoyama at 2005-04-29 19:19
>Andoさん
今回の事故は今後の対応次第ですね。
JRが本気で再発防止をしてくるのか?見ものです。これは運輸機関すべてに言える事ですが、、、って言っている間に、、NHK・7時のNewsに飛び込んできました。福岡ー韓国を結ぶ高速船事故のNewsです。
Commented by takekoyama at 2005-04-29 19:21
>commen02さま
おはようございます。只今終了して、家に着きました。長いです4時間。まぁ~ゲーム的には盛り上がっているのでいい感じでしょうが。太陽にほえろ出演者リストありがとうございます。来週はイタリアですからマカロニでしょうね。皆さん。本当に隣人ですよcommen02さんは、、、
Commented by takekoyama at 2005-04-29 19:24
>Shinyaさま
熱いのはいけません。おすしは。あがり&吸い物は熱々がいいっすね。どうですか?春から夏になればネタも増えてくると思うのですが、、、?皆さんTake~のブログの左サイドに張ってある・上手い店・新屋鮨。クリックしてみてね。あぁ~腹へったのでBeer飲みながらNewsですが今から朝ごはんです。
Commented by takekoyama at 2005-04-29 19:26
>ましまろさん
ドライバー?上手いでしょ。大丈夫。ミシガンのコースはまだクローズか?電話してもつながりません。以上です業務連絡は。さぁ~何か食べます。Beerはご飯じゃーないので。
Commented by takekoyama at 2005-04-29 19:29
>みなさまへ
おはようございます。
Beerはうまいっす。昨日もかなり練習状態はいい感じです。腰痛も座っての仕事が長いのでCM中は立ったり歩いたりしていますが大分良い感じです。ご心配おかけしました。これから3週間ぶっちり練習しますよ。試合も増やしたいのですが試合の予定と自分の予定が上手くブックしません。何方か?練習相手にオーランドまで来てください。
Commented by M.ヒルズ at 2005-04-29 19:49 x
放送 お疲れ様でした!やっぱりゴルフチャンネルはたけぇ~さんの解説じゃないと しっくりきませんよ自分的には。
まじで オーランドに行って、ゴルフのお相手をしていただきたいM.ヒルズでした!!
Commented by ましまろ at 2005-04-29 21:56 x
ミシガンありがとうございます^^ まだクローズかもしれません。
雪降ったりしましたから。
ドライバー、上手いと思えばいいんですね。
たしかに、思い込みは大事ですから(笑
Commented by takekoyama at 2005-04-30 03:16
>M.ヒルズさま
お褒めのお言葉ありがとうございます。励みになります。これからもおごらず、高飛車にならず、がんばりますので応援してください。
Commented by takekoyama at 2005-04-30 03:18
>ましまろさま
必叶思事。