takekoyama official blog

GreenJacket 

76.1 InterFM GreenJacket
sat 0600~0800

お題は:『mother』『母の日』
リクエストにはメッセイジも添えてどうぞ。
曲に関しては、お母さんからのリクエストなんて最高でしょう。
今週末は女性からのリクエストが多いと良いですね。

では・・Have a nice weekend!!
[PR]
by takekoyama | 2011-05-06 05:56 | GreenJacket | Comments(9)
Commented by farrokh at 2011-05-07 19:13 x
セベが亡くなったそうです
残念です
彼のお話もお願いします
Commented by リーベン三角 at 2011-05-07 21:59 x
セベが亡くなりました。欧州tourも現在スペインで開催中ですね。選手全員で黙祷、その後のオラサバルとヒメネスが抱き合ってたのが印象的でした。
合掌
Commented by ふくちゃん at 2011-05-07 23:11 x
2008.10月 親父のガン宣告の直後に、セベリアーノバレステロスが、空港で、倒れたのを聞いて以来、完治して、又、ライダーカップキャプテンでもやってくれたらな~と強い思いがあったので、非常に残念です。ウイリアムペインスチュワートなど、好きになったプロ達は、なんで、早くに逝ってしまうんでしょうね。非常にせつない気持ちでいっぱいです。
Commented by こんぶ at 2011-05-08 13:28 x
スペインのスーパースターが逝ってしましました。

88年の全英、太平洋マスターズを観て、ゴルフに興味を持った僕にとっては大変残念です。

人々を魅了するカリスマ性を持ったセベの様な選手は、しばらくは現れないんでしょうね。

もう1度、チャンピオンズツアーで元気な姿が見たかったです。
54歳・・・早すぎます。


Commented by Kshatriya at 2011-05-08 16:53 x
屋根裏お疲れ様です。セベ、オラサバル、ニックファルド全盛期時にゴルフ夢中だった我が家にとってはトップニュースでした(涙)。多分関口さん世代はピンとこなかったか、ゴルフに興味ないか?共有できなかったみたいで残念。そうでもないのか?ご実家で癒されてください。
Commented by かえる at 2011-05-08 19:28 x
今日の不動さんと金田さんの話しは、ゴルフは見るだけの私でも面白かったです。これからも楽しみにしています。
Commented by ニョッキ at 2011-05-08 20:30 x
屋根裏お疲れ様でした!
今日の不動プロの後ろからの画は、
丁度悩んでいたことの解決のヒントになりました!
あざ~すm(_ _)m
日本の北も、やっと本格的なゴルフシーズンインです!
今年は、どこかの試合でお会いできますように(^_-)
Commented at 2011-05-08 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-17 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。