takekoyama official blog

お題

76.1 InterFM GreenJacket sat 0600~0800

今週のお題は、、、
『雨。Rain.』です。
リクエスト待っております。

Twitter : @golf761
Hashtag : #golf761
e-mail : green@interfm.jp
take's Twitter : @takekoyama
[PR]
by takekoyama | 2011-06-02 08:08 | GreenJacket | Comments(6)
Commented by warabi_yama at 2011-06-02 08:41
♪ 雨に~濡れながら~佇む人がいるぅ~
お題をみて真っ先に浮かんじゃいました・・・横文字の歌、横文字の歌
土曜の朝までに探さなきゃぁ~
Commented by 丸山仁克 at 2011-06-02 15:38 x
結局6/2何でもない日でした。雨の寒い日。
受け入れるしかありませんが・・・。
リクエスト完了しました。土曜日が楽しみです。
宍戸、皆苦労してますね!すしさんに期待です。
Commented by miltongolf at 2011-06-02 23:24
スカパーもダメ。東日本大震災の試験放送も終了し、Internet Radio + TVもダメで、
もう、天は我々を見放したのですが、やっぱりGJファミリーの仲間に加えていただきたいので、
今週もリクエストしちゃいました。(スタッフの方から先週ご丁寧に不採用でしたが・・・これからも
よろしくお願いします。のメールをいただきました。恐縮ですが、ナイスフォローです)
はい、福岡エリアでGJ-HAKATAができればよいのですよね。
Commented by takekoyama at 2011-06-03 08:01
>わらびやまさん
みよしえいじ様は今でも大好きな歌手です。
私がオープンニングで歌いますので暫しお待ちください。
Commented by takekoyama at 2011-06-03 08:02
>丸さん
すしも良いけど、すき焼きも食べたいね。
楽しい放送を期待してください。
Commented by takekoyama at 2011-06-03 08:06
>ミルトンさま
ダメですか?残念です。
でも地方で、ミルトンさんの様に聴きたいファンがいらっしゃる事は本当に音を出す人間にとって嬉しい限りですが、サブスクライブのチャンネルではない以上、地域、エリアの限定はどうにもならないのが現状です。簡単な方法は1つ九州エリアに番組を持つ事。期待して、首を長くして待っております。