takekoyama official blog

GreenJacket ・ お題

76.1 InterFM GreenJacket
sat 0600~0800

今週のお題は、『Heat・ヒート』
いっきに夏へ向けて動き出した感じですよね。
リクエスト&コメント、待っております。

Twitter:@GOLF761
Mail:green@interfm.jp
take's Twitter:@takekoyama

今週は全米女子プロ選手権。
先週は全米オープン。
日本は全英への道・ミズノオープン。
盛りだくさんだけど・・・・?
屋根裏ないかな?押し売りプレゼンすれば良かったかな?
夕方、事務所へ出頭なんだけど・・やめよっかな。
マネもシニアマネも近所に住んでいるのでこっちでやろうと提言しよっと。

では・・・。
[PR]
by takekoyama | 2011-06-24 06:07 | GreenJacket | Comments(6)
Commented by Kshatriya at 2011-06-24 19:03 x
そっか、屋根裏とは別に、タケさんの番組作ってください。そしたらプレゼンいらないし。世田谷ベースみたいに。ふ~TGIF&ひまちゃんに癒されまして、最高!
Commented by TAKO-Q at 2011-06-25 08:51 x
おはようございます。僕も世田谷ベースに賛成です!出来ればいいですよね。で、明日は親子対決!今回は長男が北海道より帰阪に合わせての1対3。もちろん!口攻撃で、がんばります。
Commented by やまだのおろち at 2011-06-25 08:52 x
来週はいよいよゲームですね^^
北の大地でのご活躍を期待してますwww
帯広。。。行きたいな~~^^v
Commented by takekoyama at 2011-06-26 19:39
>Kshatriyaさん
作れないでしょ。
作って欲しいモノですね。私、そうしたら嬉しい。
ひまわりは・・・かわいいですよ。
Commented by takekoyama at 2011-06-26 19:40
>TAKO-Qさん
親子対決は?どうなったんでしょう。
明日から帯広です。私。
Commented by takekoyama at 2011-06-26 19:42
>やまだのおろちさん
明日から水曜日まで行って来ます。
8月の頭は京都Op、月末が北海道Op、土日を挟んで道南Opです。
地域地区Opテンポラリー所属先は募集中です。