takekoyama official blog

道東オープン・2011

試合ですね。
今年も北海道シリーズが始まります。
第一弾は道東オープン。
会場は帯広国際CC(http://www.obihirokokusaicc.com/)
では、、、期待しないでください。
[PR]
by takekoyama | 2011-06-26 19:46 | 試合 | Comments(14)
Commented by Kshatriya at 2011-06-26 21:09 x
期待しますよ♪お気をつけて!
Commented by ジンちゃん at 2011-06-26 21:20 x
いやいや、期待しちゃいますよ(^^)。
頑張ってください(^^)。
Commented by ニョッキ at 2011-06-26 22:40 x
美味しいものもたくさん食べて、パワー充電してください!
パタースコンスコン祈ってます(^_-)
Commented by 丸山仁克 at 2011-06-27 06:06 x
期待しないでと言われましても、期待しちゃいますよ~!久しぶりの試合、楽しんでください。
Commented by kyokon at 2011-06-27 08:03 x
今度こそ行ってらっしゃい!
美味しいもの食べて気持ちよくプレイしてきて下さい!
Commented by TAKO-Q at 2011-06-27 08:20 x
凄いプレーして、優勝してください!楽しみにしています。
僕の方は1対3のベストをして、、、伏兵三男のミラクル続出に、さすがの口攻撃も空砲で、プレー費どころかお小遣いまで。。。
北海道に応援に行ければ、、、孫のも会いたいなー。
Commented by しろ at 2011-06-27 09:08 x
ご武運を!!!!!
Commented by at 2011-06-27 19:48 x
北海道シリーズ開幕ですね。なんとか現場にいかなければ!でも今回は行けません。good luck!
Commented by max at 2011-06-28 07:25 x
がんばろう!
Commented by わたなべひろし at 2011-06-28 10:40 x
家内と共に応援してます! p(^^)q
Commented by miltongolf at 2011-06-28 16:59
twitter速報!
71
昨年が予選cut75までなので、いいかもん♪
Commented by 五流プロ at 2011-06-28 19:28 x
71、さすがです。
チャンスありですね。
Commented by kyokon at 2011-06-28 20:45 x
明日もファイトです!
遠方より念を送っておきます!
Commented by miltongolf at 2011-06-29 07:38
みなさん、もうご存知でしょう。
われらがタケプロは初日1アンダーで7位タイ
昨年のリベンジをすでに果たしました。
昨日と同じ東コースからのスタートです。
同じリズムで5・5・5